スポンサーサイト


お正月。

お正月ネタでーす(T_T)
せっかく撮ったから写真アップしないとねぇ
12.jpg




お正月は親族が集まりました♪
近所に親戚宅があるので、アル男連れて移動。
で、各家庭持ちよりの料理の数々です。
13.jpg

でも家の中に入れない2ワンコです。
親戚宅にいるコーギーの名は『パックchan-筋肉系少女です-』
テーブル席=上からはアル男のヨダレまみれになるのと
テーブル席=下ではパックがウロウロして気になる
と言う理由で、食べてる暇ないのでガラス越しに参加。
P1010566.jpg

中に入れてぇ・・・・・・・と訴える
が、
P1010565.jpg

おやつでごまかされる2ワンコ。

遊ぶ訳でもないこの2ワンコはそれぞれ自由行動してました(笑)
いつもの事だけどね。
スポンサーサイト

Oh!

ちょ・ちょっと~スゴイご馳走じゃないですかぁ!!!
皆で集まって、ご馳走いっぱいで、良い1年になりそうな
お正月ですね(^^*)

アル男さんとパックちゃんは一緒に遊ばないんですか?
でもケンカするよりは、お互い自由にしていた方がイイのかな♪

Welcome!

スゴイ量でしょ・・・正月だけ?は品数が多いんです( ̄(エ) ̄)ノ
今年もこの料理とお酒でいい始まりでした♪
だて巻と紅白ナマスがあれば私は満足(笑)
数の子があったら更に満足ヾ(@^▽^@)ノ

アル男&パックはお互い挨拶もなきゃ遊ばないんです。
お互い感心がないようで、眼もあわせなーい(笑)
なので喧嘩もないですよ♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

