スポンサーサイト


おめでとうございます。

20061231171651.jpg

今年もアル男共々よろしくお願いします。( ̄▽ ̄)

さぁ今年はどうしようかな。
色々とやりたい事もあるし・・・その前に働く先を1つ増やそうかな♪
アル男とも涼しいうちに出掛けよう!!

ココの更新も頑張ります。
スポンサーサイト

Hello!

明けましておめでとうございます!
さすが、アルルン♪ 被り物がバッチリお似合いで。
我が家のらぶちゃんと猫の銀次の写真もアップしました~。
可愛い年賀状が出来て大満足です。
ありがとうございましたっ。

Welcome!

うぉっ!らぶちゃんちのさちsanではないですか♪
わ~い書き込みありがとうございま~す!
そして、おめでとうございま~すv-82

被り物、お役に立てて嬉しいですd(⌒o⌒)b
らぶちゃんと銀次kunのイノシシっぷり早速みにいきますね!

Hello!

改めまして、新年のご挨拶を♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしゅうに~!ヽ(^o^)丿
アル男さん、イノシシ被って「アハハハハハ」と笑ってるのが最高です。めでたいです。(笑)
笑う角には福来るってね♪
今年も一緒にたくさん笑いましょうね。

Hello!

めいsan:
こちらも改めまして
”明けましておめでとうござります!”
うんうん♪今年もイッパイ笑いましょうね(ノ≧▽≦)ノ

ネタの提供ヨロシクお願いしますね♪
楽しい1年にいたしましょう!



Good!

ハトコも改めまして!
あけましておめでとうございます(^^♪
今年もよろしくお願いします。
そして、被り物ありがとうございました!

さすがアル男くんの被り物だけあって
とってもしっくりきてますね!
まゆたんがいのしし年なので、被って欲しかったのですが
メープルの後はイヤと断られました。。

Hello!

あけましておめでとうございます。
年賀状にURLのご案内があったので
さっそく遊びにきました~。
アル男くん、もう10歳ですか。。。
他人の子は育つのが早いというけれど。。。
ちっちゃい時から知ってるだけに、びっくりしました。
(というウチのRuddyも、今春早くも4歳です)
ダイエット成功でシニアライフ、楽しんでね~。

blogは、さかのぼって拝見しました。
(HPの方はまだサラっと。またゆっくり見に来ます)
お弁当ネタが面白かった~。
さすが、すんごいボリューム。 おいしそう。
あのゴハンの盛りで、アル男姉さまの毎日が
少し想像できたような……笑。

また遊びにきますね~。
Ruddy's Cafeにも、もしよろしかったら
ふらっとご来店ください。 お待ちしております~。

Hello!

ハトコヤン:
こちらこそ明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

被り物、メープルン一体化してたよね~♪
凛々しい感じでカッコよかったよ!!!
まゆたんは、イノシシ年なんだぁ~大きくなったね・・・
メープルンの後がイヤとは残念だったね(笑) 

Hello!

chizu7171san:
ようこそいらっしゃ~い♪遊びに来てもらえて嬉しいですd(⌒o⌒)b
じつは、Ruddy's Cafeにも遊び行ってました・・・
(読み逃げしてましたぁ・・ごめんなさ~い)

アル男も10歳にアッという間になっちゃいましたよ~
Ruddy嬢も4歳かぁ・・・早いなぁ・・・
そうですよね~アル男の小さい頃&私の歴史を知ってるんですもんね~
これからもアル男&私を見守って下さいね♪

お弁当すごいでしょ???美味しいんですよね・・・
最近これに慣れて、コンビニとかのお弁当みると「少ない」と
思っちゃうのが怖いです(笑) 
なので、新陳代謝の落ちたこの頃は運動しないと大変な体に
なってしまいますよね・・・・

これからRuddy's Cafe、遊びに行っちゃおっと♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

