スポンサーサイト


うりうり。

さっき、ご飯を食べた。(私がです)
いつもの事だけど、両親のみで食べてる時はさほど
こないのに、私の時は横に「ピッタリ」ついてくる・・・
ご飯の準備の時は寝てるのに「いただきます」と同時に
起き上がって視線をおくってくる。
P506iC0016056587.jpg

でもそんな視線には負けないで、目の前で食べる。
箸の動きに顔&目線を合わす感じで集中してくる。
そのうちヨダレがタラッ~とたれてくる。

なのでたまに「きゅうり」をあげるのです。
今は畑で取れてとっても新鮮なのです。

んで、ご飯も食べたのでアル男のマッサージをしました。
足でウリウリ・・・してるだけ。
なのに止めると「もうちょっと!」と催促のお手攻撃されます。
これがまた大変しつこく疲れます。
06-08-23_22-28.jpg

この私の足サイズは23cmです。
アル男の顔、大きいでしょ~(笑)
スポンサーサイト

え・・・アルルん姉さん23なの?小さくない??
私はさっき、リオンに足でうりうりしたら逃げて行かれた(笑)
あ!リンクさせてもらったっす!!( ̄ё ̄)チュッ

そうなのよね、アルル姉さんって意外と小作りなんですよ。
並んで立ってみるとミョーに自分が「大柄なオンナ」に思える・・・(ってアタシは実際大柄ですが)

今日は蒸し風呂のようだったね!
散歩から帰ってきてさんぼんと一緒にぜーはーしちゃったわよ。
久々に念入りにブラッシングしてあげた。
少しは風通し良くなって涼しくなったかな?

うぉ!
気づくのが遅く出遅れてしまった
\(。・∀・)<<★祝☆ブログデビュー☆祝★>>(・∀・。)/
これで、冬休みに住み込みに行っても書き込めるワネ♪

みるりーママsan私のアンヨ、23cmに見えない??
アル男にウリウリするのは、丁度いい力加減のマッサージなんですよ。
ホラ、肉厚だから手では追いつかないんだよね(笑)
りーちゃんには、足だと強いのよ!きっといじめられたと思ったよ・・・

こちらもリンクさせてもらいま~すv(o^▽^o)v**☆☆

めいsan私って意外に小さいでしょ。ウン。
よくね、性格的に160cmくらいに見えたとか言われるよ。
きっとそれは態度がデカイんですね。
ちなみに身長は155cm強で~す♪

昨日はムシムシでしたよね・・・・風がぬるかったぁ~
今日なんか帰る時に雨降っててショックでした。
チャリンコだから、眠いけど止むまで残業でしたよ。
アル男もね洗ってからゴッソリ抜けるのできっと隙間風で涼しいはずです(o⌒∇⌒o)
さんぼんも涼しいはずですよ~♪
あまりやると、シニアは毛が揃うの遅いっていうので冬に冷えてお腹壊さない程度にやってます(笑)

いえハハsanいらっしゃ~い♪
デビューしちゃってましたよ~遅いけど・・・
これで何処でもかけるの?? 携帯から投稿ってやつかな??(笑)
冬にこもる前に勉強しておかないとですね~
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

