スポンサーサイト


みかん。

本日、じょうじ宅よりミカンを頂きました。
小さい頃から手や足の裏が黄色くなるほどミカンが好きでした。
食べ始めると止まらな-い!!!
で、箱を開けて写真撮ってるとアル男がやってきた。
06-12-12_18-57~00.jpg

これ??食べれるの??
06-12-12_18-57.jpg

いい匂いだよ。
06-12-12_18-57~01.jpg

ものすごくしつこくニオイチェック・・・
興味津々でしたが、ヨダレをつけられる前に
フタをしました。 
一気に食べず、大事に吟味して食べたいと思います!
じょうじ、ありがとう。
スポンサーサイト

Oh!

たくさんのミカン!!美味しそうヽ(^o^)丿
メープルならあっという間に食べちゃいそうだけど。。
アル男くんは食べますか?お腹壊れちゃうかな??

ミカンを食べて手が黄色くなるのは分かります!経験あり
でもでも、足まで黄色くなるってスゴイですよ~~!
そこまでのミカン好きさん、見たことがありません(^^*)
写真のミカンが無くなるころにはアルル姉さんの手足。。
黄色くなっているのかな!!

Good!

みかーーーーーん♪(≧∇≦)♪
スキスキ、大好きよーん。
本当はコタツとセットのみかんが好き・・・
(&おせんべやどら焼きも♪)
私の友人に「みかん効き師」がいるのよ~(って、この話もうしたっけ?笑)
みかんが10個あったら、1位から10位まで美味しい順に並べられるという特異な才能の持ち主で、いつかデビューする!と言っていますが、デビューできるんでしょうか。(爆)

Hello!

ハトコヤン
メープルンってみかん食べれるの??
アル男はね、果物はダメらしい・・・でもね、
ホイップとかついてると喜んで食べるよ~騙されるのかな?
いやぁ~さすがに最近は一気に食べないので足までは
大丈夫ですよ♪ 手は黄色くなるけどね(笑)
当時は1日に30個くらいは食べてたんじゃないかな・・・
1箱なんてあっという間だった。 大人になった今は、
美味しいものはもったいぶる性格らしく、地味に食べてま-す。

Hello!

色付きの文字めいsan
いいよね~コタツにみかんの山盛りてんこもり♪
おせんべやらチョコやら、さきイカやら・・・
みかんの後のチョコはまずいいよね。
みかん効き師、初耳だよ~すごい特技だよね~
1位⇒10位かぁ・・・よりすぐりの1位食べたいなぁ~
どうしてわかるのか不思議です(  ̄(エ) ̄) 是非デビューを!
前に伊○家の食卓で、お風呂につけておくと甘くなるって
やってたけど、母に言ったら拒絶されました。
いくら洗った湯船のまっさらなお湯でも嫌!って。
まぁ・・・風呂でなくてもお湯はればいいのかな・・・
詳しい記憶がないのが残念だわ。。。

Hello!

しっかり食べて お肌を守りなはれ・・・

Hello!

じょうじ殿:
お返事おそくなりました、、、、
このたびはみかんありがとうございます♪
正月までもたせましたよ。今現在まだあるしd(⌒o⌒)b
今年はみかんが貴重ですよね・・・

お肌の為にもビタミンCとりま~す!
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

