スポンサーサイト


くるま。

今日も夕方から車で公園に。
寒い中、足取りもよく軽快に歩いてました。
06-12-1_16-33.jpg

広い公園、しばらく歩いてると足先は家のほう・・・
車を止めているのが「北」だとしたら、家は「南」
そう、逆なんです。 でも散歩してると車の存在忘れるのかな?
車の方=家から離れる⇒行かない&歩かない( ̄へ ̄)
06-12-1-_16-47.jpg


車を置いて家に帰るなんて嫌だし。。。
もう言い合い?ながら車まで連れてくるのが大変だ(×_×;)
車が見えちゃえば、ルンルンで行くんです。。。
明日は徒歩でこの近辺だな。。。

で、はやいもんでもう12月ですね。
今年もあと1ヶ月・・・あぁぁぁ・・・・はやい・・・

↓の写真、この後穴にはまりました。おかげでドロドロ
06-12-01_16-52.jpg

スポンサーサイト

Hello!

アルルーん、おはよう♪
今日も良い天気で寒いね~(((=_=)))ブルブル
さんたぼんたも絶好調だよ~
いつもの家の周りのコースとかじゃなくって、ちょっとだけでも車にのって公園とか高台とか行けたら、もうホントにルンルン!
やっぱ気分変わって楽しいのかしら?
でも車まではちゃんと戻ってね~
そこから歩いてお家に帰るのは、きっとアナタも「ツカレタ・・・」てなると思います。(='m') ウププ

Hello!

だよね~。歩いて帰ってグッタリするのアル男だよね。
今度から車が見える周りばかりウロウロ行こうかな(笑)

やっぱさんぼんも、ルンルンなんだ♪
車に乗ってドコソコ!ってのがいいんだよね。彼ら。
新鮮なんだろうね~私もちょっ楽だけどぉ~(笑)

今日は寒いよね。 足の先の先までヒンヤリだ・・・
1日中お湯につけていたいと思いました。
アル男もちょっと寒かったようで、玄関のより居間でした。
しかも日向でした。 背中ホカホカ・・・
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

