

もう梅雨です。

ここ最近、イルルが元気ない日があったので
鳥専門の病院へ行ってみたり・・・
血液などの病理検査中

結果出るまで、今は抗生物質と栄養薬を投与中
水に粉薬を溶かすけど、匂いがモァ~っとして
最初は受け付けず・・・少し薄めてだましながら飲んでます

よくなってくれ~

ウルルは元気に飛んでます。
体重も33.4g よく食べよく出し・・・

   
    2013 

イルルちゃん心配だね><

お薬も飲めるといいね!

鳥さんたちも夏ばてとかあるのかしら??

みるりーママsan:
お久しぶりです!
イルル最近はシブシブ飲んでいます・・・
どんなに待ってもマズイ?お水しかないから
あきらめたかな(笑)
鳥は夏に強いです!逆に寒さに弱い~
ピレとは逆で、夏のクーラー控えめですよ(涙)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

