

我が家に来て6日目

バタバタ飛ぶ練習うをするので手狭なカゴから
大きなカゴへ。

  2012-1115.jpg

周りはもちろんビニールでカバー
やたらと空間があるので、保温するのが大変?と思い
100円均一で工作用のボードを買い、間に仕切りをいれて2階建てに!
なんて豪華なんだ!!!

  2012-1115-2.jpg

上のスペースで拾い食いの練習させようと、餌をばら撒いておいたら
飛ぶ練習ですべて飛んだ・・・ので、小皿にいれておいた。

皿に足かけてちょっと偉そう。

飽きるのはやいけど、どうにか食べてるようす。

でも挿し餌はあげてます。1日3回に減らしました。
空腹の時間を作る=乾いた餌をついばむ。
差し餌をあげたい気持ち抑えて・・・鬼になり訓練です。

Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

