スポンサーサイト


今日。

朝の体調も良く、散歩では昨日食べてないのに良い物出ました(笑)
ご飯は、いつもの半分のドライフードをお湯でふやかし、
フカフカのドライフードを出すと、

食べる。食べる。食べる。 そりゃ~お腹空いてるよね。

それで午前中は何事も無く、イビキかいて寝る。
そしてまた朝と同じ分量のふやかしたフードをあげ、完食♪

夕方、『車で公園まで行く?』って聞いた瞬間から
はやく乗せろと言わんばかりに後追ったり、鼻で泣いたり。

で出発。



着いた頃はすでに暗いし。。。寒いし。。。
06-11-28_16-46~01.jpg


家に帰ってきてからも絶好調。 そんなに距離は歩いてないけどね。
疲れて体調くずして吐いてもこまるし・・・
アル男の行きたい方向に好きな距離だけ♪
あ~なんてわがままな散歩なんでしょう!

帰ってきてからはまた半分の量のご飯です。
でも倍以上になるもんね~これを噛まないで飲み込んだら胃はパンパンに
なるって事でしょう?! 今更だけど、これからは半分はふやかすかな。
06-11-28_18-00.jpg


で、昨日わかった嬉しい出来事。

アル男、
ダイエット成功♪(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN*:・°'☆ Congratulations
いやぁ~嬉しいねうれしいね。 自分の事のよう♪←成功の実例なし

6月に67kgだったのが、昨日62kgですよ♪ 約5ヶ月で-5kg!!
ドライフードを変えて、少し減らした成果です。
今までのは、うん○も良好で毛艶もよかったのですが脂肪分が高めでした。
なので一気にかえると、Pになるので脂肪分の少ない種類と今までの
半々の比率です。
アル男=巨体のイメージですが、アル男はスレンダーなジィさんに
変身するのです。

去年の今は過去最高の69kgで冬に突入し足がおかしくなりました。
今年は減量したおかげ?かな・・・この時期、まだ足取りが軽いですよ。
気を抜かず、リバウンドを注意しながらダイエットを頑張ります!
スポンサーサイト

Good!

よーっしゃ!O(≧∇≦)O イエイ!!
復調傾向だし、わがまま散歩堪能だし、ダイエット成功だし、大丈夫そう♪♪♪
そっかー、-5kgは結構大きいよね。
アル男さん自分でもそろそろ体の軽さを実感できてるんじゃない?
目標は何キロくらいですかね、あまり落としすぎて体力まで落としちゃってもアレですしね、、、

さんたは現在わが家に来て以来「最高」の食欲です。(爆)
あんなに食べさせるのに苦労してたのに、なんなんでしょう一体・・・(ーー;)
しかし40kg強をキープです。死守です!>激痩せ体験シロクマなので、骨と関節のため彼のベスト体重はカナリ軽め
ぼんたは相当グルメな生活をしていましたので、わが家の粗食がお口に合わないことも多く(笑)、割とラクチンにダイエットできました。>カワイソウ?
49.5kg⇒45kgです。
で、どうも下げ止まりみたい。
ということはこの辺がぼんのベスト体重かな?
(ぼんたもさんたと同じ境遇を経てきてるので、軽めが良さそう)

シロクマは順調に体重管理できてるんだけどさ、一匹だけ、どうやっても丸くなっていくばかりのお子がいるのよね・・・(=^・^=)
どうしたら良いでしょうかね~。

COMMENT,Thank you!

わ~い♪きっともうすぐ快気祝いだよ~ヾ(@^▽^@)ノ

丸くなっていく子・・・えっ?めいsan? うそうそ。
額にM字模様もりにゃんだよね。シャープなもりにゃん・・・
想像がつきませんね・・・

そうなんです。ダイエット成功なんですよ。
一応目指せ「60kg」でした。 いくら骨格がいいからと言っても
お腹の肉の厚みはまだまだあるし~
でも足取りの軽い今がベストなのかな~と思ってみたり。
めいsanの言うとおり、落として免疫力etc低下させたくないですからね。 

年明けにでもまた病院行って体重測定してみようかと・・・
下げ止まらなかったら大変だし・・・
でも体重の台がウイーンって上がって怖いらしい(笑)
そのビビル顔も可愛いのだ。

さんchanの食欲、ほら、秋だし。ご飯美味しい季節なのよ。
40kg強キープをしながらだと、運動不足が響くのかな?
頑張って適度に運動もして尚且つ美味しいご飯食べてキープだね!
これってワンコだけの事じゃないよね(笑)

ぼんchan・・・・きっと下げ止まるなら今がいい感じなのかもね。
ヘルシー食で健康体なら文句ないっしょ!きっと、さんた父chanに
言い聞かされてるんだよ! だから聞き分けの良い息子だ♪


Good!

アルルさん体調良くなったようだね♪
ダイエットも成功してたのねぇ~p(*^-^*)q
我が家にも丸くなる子が1狸おります(/ー ̄;)シクシク
体を触って痩せたかも!!って思って体重測っても増えてるし・・・
超小型のはずなのに7.6キロをいったりきたり・・・
せめて目指せ6キロ台なんだけどなぁ・・・

しかし、この季節にダイエットって厳しいわぁ~
色々美味しいんだもん・・・(^^;

Sorry...

あんさんも ダイエットしなはれ!!
v-8

COMMENT,Thank you!

みるりーママsan:
そうなの♪やせていただきましたO(≧∇≦)O
油断はいけないので私たちも心を鬼にして、ご飯以外は
あげないようにしないとねぇ・・・パンとかとくに。。。
このままもう少し頑張っていただきます!

1狸chan、ポメで7.6kgはタクマシイよね・・・
マッチョと言う事でどう??

ねぇ・・・この季節美味しいもの多いよね。
誘惑は多いよね。 うん。 

Hello!

じょうじ殿:
うはは。 お久しぶりですね♪
ダイエットねぇ・・・この時期はまた『上着』という便利な
小道具があるので、隠せるんですよね(笑)
でも、減らすのもですが、増やさないようにしないとです。

寒くなってきてますが、最近ダイビングしてるのかなぁ~
あれも以外に、いい運動ですよねぇぇぇ・・・
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

