

アルル→イルル→ウルルです。

11月11日に我が家に仲間入り
セキセイインコの「ウルル」です。

まだ性別はわからないです。

カインズホームで¥1,980でした。
昔は¥1,000円前後だったのに・・・ふーんです。

   2012-1111.jpg

生後4週間になってないとのことで、子育て(差し餌)スタート。
食べっぷりもよく一安心。

で、小さい!!! まぁ・・・オカメインコの雛に比べるとだけど。
なんか壊れちゃいそうで触るのドキドキ・・・

よく食べ、よく寝てます。

雛の時は保温&湿度が大事らしく、26~7度を下回らないようにきをつける。
保温機をイルル小屋から移動。
イルル小屋にはワット数をアップした(2~30w→40w)ものを設置。

電気代、他で節約しよう。

Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

