スポンサーサイト


もうすぐ9月だ・・・

毎日暑い雨も降らないし・・・
イルルは午前中鳴き叫ぶし・・・暑苦しい・・・

大人しくなった時は、必ず何かをしている。

  2012 0820-1

気が付いたら、オカメインコのぬいぐるみの前に黒い物が・・・
最初は何だか気が付かなかったけど、

  2012 0820-2

ビーズで丸いカワイイ目がない・・・割られてる・・・
残ってるのが黒い糸だけ・・・細い目をしたオカメインコになった。

写真を撮ってるそばから犯人がきた。
  2012 0820-3

そうして、どうやって取ったか実演してくれた。

  2012 0820-4

このくちばし、すごい力なんですよね。一噛みで砕ける・・・

お陰様で、オカメインコ達はみんな目が細い子になりました。
ブサイクでちょっとカワイイかも?!
スポンサーサイト

ぶはっ!

姉さん写真撮ってないで現行犯タイホしなくっちゃぁ~!www
た、たしかに細いオメメのブサカワいいぬいぐるみになっちょる。。。(*≧m≦*)ププッ

どもども、先日はお邪魔しました♪
迎撃してくれてありがと~ヾ(=^▽^=)ノ
また襲撃するからよろしくね♪

ブサカワでしょ・・・

そうなんだよね、この写真後に全員目が細い・・・
現行犯この時逃したけど、その後イルルに
怒ってもなんのその(-。-)y-゜゜゜
まったく悪びれもなく次の悪戯へ・・・

この前は楽しかったよ~v-218
移動中はじっくり本読めたでしょ(笑)
また本を読みたかったら電車v-234乗っておいでね~
お待ちしていますぅv-207
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

