スポンサーサイト


あ・・・。

ものすごい更新をしていないと、
和歌山県のとある「ジョウジさん」にメールで言われ・・・

えぇ~3か月も!!ということで、
この夏をまとめた1枚です。(もちろんイルルの)

2011 1007


とても元気に育っています。
体重は95~97gという感じ。

よく飛び、よく食べ、よくしゃべり・・・

朝の6:30と16:00は放鳥時間。
この時間になると「もしも~し」「ホ~ホケキョ」「口笛」
出してくれアピール。

最近は、「ただいま」と言えます。

スポンサーサイト

おぉっ、なかなかイケメンになってるじゃないか(^^)

だけど、「おかえり」とは言ってくれないの?w

色付きの文字お~ 元気でおましたかほんま、天国に逝ったかと思うて、心配してましたで。元気で何よりだす。

daisuke-san:
イケメンでしょ~♪
そうなんです「おかえり」はまだで・・・
そうなると~私が外から帰ってきた時には
「ただいま」でなく、「おかえりぃ」と
しばらく言わないと・・・
そうしたら・・・言ってくれるかも♪

じょうじ:
メールありがとございました(*^。^*)
次は催促?いや、心配する前にアップします!
でも更新サボったら、またお願いします(笑)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

