スポンサーサイト


風呂リニューアル

手狭だった風呂桶を大きく、しかもプラスチックに!
と、言っても台所の中古品ですが・・・

20110620.jpg

まぁまぁお気に入りのようです


30分ほど、出たり入ったり繰り返していました。
パパッと入ることはないのです・・・

20110620-2.jpg

しばらくして乾いてきたので、掻いてあげました。
けっこう・・・しつこいです。

20110620-3.jpg

また風呂の話題しかなかった。(笑)

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

