

なけるように。

はやいもので、我が家に来て2ヶ月になろうとしている。

雛の時から、聞かせてきた

携帯着信音のホ~ホケキョ♪
ついにそれを鳴けるようになりました。

「イルちゃん」「イルル」とか、言ったりもします。
ノリノリの時なんて、朝の6時から1時間もウグイスしてたり、
目覚ましよりも早い時間、しかも声大きい・・・


耳を澄ますと、外では本物のウグイスが鳴いています。

[広告] VPS

イルちゃん、すご~~いっ!!

さち@葉山san:
ありがとうございます!
日々イルル、進化していますよ~
なんだか聞いてると笑えま~す(*^。^*)
朝の5時過ぎから、大騒ぎですが・・・(涙)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

