スポンサーサイト


秋だね。

20061115185122.jpg

強風の中、公園まで車で行った。
最近はメッキリ歩かないので、公園の四季が全く体感できない。
なので車でいけばアル男も(私も)楽でルンルンだし、新鮮だし♪
ってな事でいざ公園に行くと誰も居ない・・・
夕日もきれいなのに貸切?状態でしたヾ(@^▽^@)ノ
20061115185138.jpg

で、アル男をモデルに色々ローアングルで撮ってたら
後ろから声をかけられた。そんな格好の時に恥ずかしかった(笑)
振り返れば、以前アル男とよく公園で会ってた散歩の人でした。
久々にアル男会えて嬉しい&運が良かった!と喜んでくれました。 
20061115185150.jpg

話をきけば、最近子供のピレがよく散歩に来てるらしい!
と、話をして別れて1分後? ホントに居た。
男の子で生後7ヶ月 48kg 今はサル顔が進化してライオンのよう。
もうアル男のおしりをニオイかぎに必死で私のことは目もくれない。
アル男は嫌がって、拒絶モード120%。
飼い主さんもよく散歩の人にアル男の事は聞いていて
会いたかったらしい。 なので、今度また公園にいこうかな!
スポンサーサイト

Hello!

アル男さんお車で公園とな!
公園は行きたいけど、そこに行くまでがねぇ・・・って感じでしょうか(笑)
アルフは散歩の帰りは後ろから来る車が気になっていました。
はい、誰か迎えに来てくれないかなぁって(爆)
何度か妹や父がたまたま通りかかったので、車に乗って帰ったものだからいつの間にか同じ車種の音がすると振り返って待っていました(^^;)
今度コピレちゃんの激写をお願いしま~す。
*この間の書き込み、どうやら間違えて押してしまったようです。
わざわざメールを頂いちゃってごめんなさい!

Hello!

そうなの。最近はもっぱら公園=車なんです。
若かりし頃は毎日自分の足で往復40分通っていたんだけど・・・
何度か車で行くとね・・・私も楽だったり(笑)

うちも、前に公園歩いていった時に父が車で通ったら
喜んで寄っていったよ~乗せてくれなかったけど(ノ≧▽≦)ノ
味占めると車に反応するのは一緒なのね~♪
子ピレちゃん撮れるように頑張るよ♪♪ 


Sorry...

アル男さん誕生日だったんですね!
リアルコメント書けなかったぁ。。
あらためて
”お誕生日おめでとぅ”(でした)
まだまだ・まだまだ元気で長生き!皆を楽しませて欲しいです♪

公園って寒くなると人気がなくなりますよね
メープルが行く公園もほとんど散歩している人がいません
貸しきり状態!それはそれで自由で良いかなとも思うのですが
ハトコはもっぱら(自分のとこにも書きましたが)
”ぼっくり”拾いに夢中です♪アル男さんが行く公園は落ちてる?

☆子ピレちゃん会えるといいですね!!

Hello!

おそくなりました・・・ごめんなさーい。。。

お祝いカキコありがとうございます。(ました?)
今日も絶好調にイビキかいて寝ていま~す♪

ハトコヤン達の『ぼっくり』拾いその後集まってるかな?
この辺ね・・・ぼっくりあるのかな??今度見ながら散歩行くね!
どんぐりはイッパイあるんだけどね~
公園は、寒いと居ないよね~風があったら尚更いない!
ノビノビできていいけど、あまりに居なくて薄暗い時は
ちょっと怖いかもぉぉぉぉ・・・(ノ≧▽≦)ノ

Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

