

生後28日目

   20110501-1.jpg

最近、飛ぶから?

前のようにガッツガツ食べずに、ちょい食べ。

こんな感じで大人になるのかしら?

前に飼っていたセキセイインコのピーちゃんは

体重量ったりしなかったなぁ・・・




  20110501-2.jpg


あわだま+パウダーフードというのを混ぜているので
食べた後に、お湯で拭いておかないと、羽毛?がパリパリになる・・・
っていうか最近食べ方に遊びがあるので、
食べ方がへたくそだ。

  20110501-3.jpg

で、置いてみた。
自分で食べるのかな?と思いきや

・・・遊ぶだけで、口から出すし。。。

  20110501-4.jpg

暇なようだったので、はしごに乗せてみたら
つかまるけど、動かない。

いつかは、自分で上がり降りするのかしら・・・


では。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

