

生後27日目

今日は、朝からやる気満々??

念入りに羽を伸ばして、準備運動のよう・・・

食後の体重105.3g  

  20110430-1.jpg


  20110430-2.jpg

ほこりが・・・

ギャラリー皆で「あ~あ~あ~ほこりが舞う・・・」と
言いました。風がすごいんですよ~

  20110430-3.jpg

で、ごはん食べながら離れて見てたら、箱から顔が!!
なんでかなぁ?と思っていたら、「塩土」に登ってのぞいてました。





  20110430-4.jpg

外に出たがったので、出してみても
朝の忙しい時間なので止まっていただくことに・・・

得意げな感じで、しばらく止まっていました。

  20110430-5.jpg

気が付いたら、片足だけ(笑)

そのあとは、ウロウロとするので、大人用の餌を置いてあげました。

  20110430-6.jpg

食べるというより・・・遊ぶ感じかなぁ・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
そして夜。 日中は特に何事もなく、飛行歴もなく。

  20110430-7.jpg

と、思ったら飛んだ。

しかも飛ぶ→戻す→飛ぶ→戻す→飛ぶ の3回飛んだ・・・
コントロールは悪いけど。

  20110430-8.jpg

窓の後ろに行った時、しばらく隠れていたのでほおっておいた。

でも呼んだら、覗き込んできた。

かわいい・・・

と、いうことで飛ぶのは夜限定なのかしら?

では。


さっき間違えて下の方の記事にコメント入れちゃった。
イルルちゃん、あっという間に成長しましたね。(驚)

さちsan:
イルルv-229ってば、成長早すぎです・・・
雛っぽい時代?は、ほんの数日ですよ~
あっという間過ぎて、ビックリ(*_*)

でも、日ごと慣れてきて、
甘ったれ度120%ですよ~ん♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

