

生後26日目

今日もピヤピヤと鳴いて元気なイルル様

  20110429-1.jpg


食後は、106.8g



羽もそろってきたのだが・・・

  20110429-2.jpg

羽冠がをピコってあがると「はげちゃびん」です。
かわいい後頭部のお披露目でした。

  20110429-3.jpg

今朝は、いつになくウロウロの距離が長かった!
そして歩くのも早くなって。
回ったり、小躍りしたり、朝からご機嫌モード

かと思えば・・・

  20110429-4.jpg

コタツの向こうからのぞいてきた。

かわいい

  20110429-5.jpg


と、朝の出勤前はとても楽しい。


で、帰宅。

そこで母より

「夕方、5時半ごろ飛んだわよ
   コタツの上からカーテンまで2mくらいかしら」

母が挿し餌の準備をしている時コタツでバサバサ練習していたら
突然、母の後ろをバッサバッサいったらしく・・・

残念ながら、だれも飛んだ姿はみていません。

初飛行は、音と風だけのようでした。

明日は誰か見れるのかな??

Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

