

生後25日目


今日は、お休みだったので1日遊べた♪
朝もちょっとゆっくりめの起床

ご飯 7:40

101.7g

  20110428-1.jpg





  20110428-2.jpg

食べたら、なんでもかんでも
カミカミカミカミ・・・・止めるまでカミカミ


  20110428-3.jpg


そしてウロウロ・・・
割り箸の横に来たら、止まってしばらく観察・・・

「カム」行動に。 
しまいにゃ、持ち上げてブンブンと回しはじめた~
で、口から落ちると

放置

まぁ、そんなに夢中な遊び道具ではなかったようで(笑)

昼間は寝て→食べて→落として→ウロウロ→寝て
を、繰り返す。

夕方、バサバサとして、偶然?ジャンプで浮いた。

ビビってた。もう飛行?

夜になったら

止まり木を出してきて、ティシュの箱にかけてみた。
高さ約2cm

20110428-4.jpg

止まっていたのは10秒くらい?

そのあと、何度も向こう側に移動してみたら・・

20110428-5.jpg

ただの障害物となった。

まぁ・・・最初ですから・・・

さて明日は何がおきるかな~


くそう、かわいいなー。
ツッパったトサカとほっぺのミスマッチがたまらんぜ~。

disuke-san:
(^m^)そのギャップにやられましたね♪
実物もかわいいのですよ~
性格がつっぱらなければいいけど・・・
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

