

生後24日目

6:40分

  20110427-1.jpg

今朝のイルル様
とても元気いっぱいです。

105.8g

本日もスタートです!




食後は、111.8g

  20110427-3.jpg

サラサラのあわだまを突っつきはじめた。
まだ遊ぶ程度。1粒1粒を口に入れては、落としてる。

  20110427-2.jpg

飽きてくると・・・
外に出る。

こたつには行かずに、羽の手入れをすごくする。

  20110427-4.jpg

よく、そんなに首が回るなぁ~~と感心。見ていて飽きない。
とても夢中になってるので、たまに我に返り
「なんかよう?」って感じで見られる。
で、続ける。

夜に帰ってきたら、今夜はアルル父の“はんてん”に寄り添ってた~
こたつはもう飽きたのか??

我が家は、こたつとか、はんてんとか冬アイテム多いかも・・・
もう他の家はないのかな?(笑)


  20110427-5.jpg


で、今日の1マイは・・・↓

  20110427-6.jpg

撮ろうとしたら、カゴが傾いてしまった・・・
この後、とくに何事もなくえらそうに?闊歩してました。

明日は何時に起こされるかな。

イルルちゃん中心に生活がまわってる~笑。
成長時期の仔って、何してても気になって見ちゃうのよね。
首くるくるはワンコにもニャンコにもないから面白そう。

chizu7171-san:
そうなんです。生活のど真ん中に位置。
そして、常に注目されているのです。
成長するのは、楽しいですね(*^_^*)

首はすごいですよね~
器用にうごくもんです。感心(笑)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

