

生後23日目

  20110426-1.jpg

あさ、「バサバサバサァ」と賑やかに起こされた…
箱の中で、羽ばたいていました。

元気なお姿で何より。
箱の中には落し物があちらこちらに・・・

で、30分くらいノホホ~ンとしてからごはん。





  20110426-2.jpg

ちょっと最近の姿に慣れちゃったから、ここらで
比較をしてみたら、4日間でこんなにも立派なお姿に・・・

  20110426-4.jpg

そうして今日も、出勤前に癒されて・・・

いざ、仕事へ!

昼間は母が不在なので、アルル父がお世話係に任命!

食前&食後の写真もちゃんと撮ってくれた。

お礼は・・・缶ビールだな。

  20110426-3.jpg


久しぶりに訪れてみたならばっ!!
か、かわいい~~~っ!
しかも名前がイルル。くすっ。
これからはイルル姉?!

実は私もずーっとインコを飼いたくてねぇ。
でももみじ君がいるから諦めているんですよ。(TT)
また癒されにきまーす。

さちsan:
そうなんです。昔からずっとオカメ飼いたかったのですよ~
若いときは、雛が高くて手が出なかったぁ~
名前も覚えやすいし、本鳥も言いやすいかなぁ~って。。。


小さいながらも存在感あって我が家のアイドルです。
更新頑張るので、癒されに来てください♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

