スポンサーサイト


生後22日目

今日のアップ間に合った。

眠いけどアップだ。

いつも写真を編集していたソフトがXP対応だったので、
思い切ってWindows7用の最新版を昨日注文し、今日届いた♪

で、久々にインストール・・・

うん。やっぱり慣れてるから加工しやすい(*^。^*)

そんな訳で、本日のイルル様
みんなしてピーちゃんって呼んでるんだよね・・・
イルルの「イーちゃん」でお願いします。ピでなく「イ」ね♪

2011 0425-1

食後の1枚



2011 0425-2
手に乗せてみたらズッシリ・・・111g

2011 0425-3

どうも、食べた後、まんじゅうフタに一時居たら乗り越えて
こたつにまっしぐら。(コタツしまうのは・・・GWあけ?)

そんなこんなで、癒されていると出勤の為の身支度

で、また戻ってくると、コタツの所でウトウト・・・

強制的に部屋へ移しました。

しかも部屋の隅にはタオルの上にティッシュの布団

2011 0425-4

ボフッって突っ込んで寝てました。

可愛すぎる・・・

では、おやすみなさい。

スポンサーサイト

コタツインコかわいい~。
成長記いいね♪

daisuke-san:
成長記、あとから見れるからいいですよね♪
記憶力ないし(笑)
こたつがなくなったら、寂しがるかも!?
タオルでごまかすかな・・・(-。-)y-゜゜゜
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

