スポンサーサイト


10。

そう、8日でアル男ってば10歳になった♪
無事に元気に迎えれた事がとても嬉しいです。
振り返れば、色々あった10年でした。はやいなぁ・・・
こないだティッシュの箱くらいの大きさだったのに。

ちゃんとにお祝いしたんですよ。ブログには当日アップし忘れたけど。
去年はスポンジケーキ買ってきてホイップとかした。
でも今回は年齢も10歳というので?スポンジを焼く決心をした(笑)
20061113230100.jpg

まずまずの出来でした。小さめの容器で焼いたので
膨らまない!って事件はおきません。
で、間にはぺディグリーの缶詰を挟みました。
なんだか色気も味気もないので、
20061113230117.jpg

かつおぶし&プチシュークリームをのせました。
食べ合わせ的にはまずそうですが、1つ1つは好物なので
ヨシとしました。 きっと色々なニオイしたよね(≧▽≦)
20061113230130.jpg


20061113230142.jpg


今年はまだ本格的に寒くもないので足のビッコひく事もなく
順調なんです。 このまま痛くならなきゃいいね。
アル男、何も欲も贅沢も言わないから、10歳を超えても
元気でゆっくり頑張っていこうね。 わがままもききます。
ノンビリとこのままシニアライフを過ごそうね。

皆さん、これからもガンコなアル男を宜しくお願いします。

↓↓これは私用に焼いたものヾ(@^▽^@)ノ
20061113230155.jpg

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Oh!

Congratulations!
(ところでこのテンプレ、なぜにタイトルが英語での選択制なのでせう?笑)

アル男さん、10歳!!
ほんっとにおめでとう~♪♪♪
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
酸いも甘いも味わいつくしましたか?
いやいやまだまだですわよね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
妻役さんた・長男役ぼんたといっしょに怪しげなエセ・ファミリードラマにもっともっと付き合ってチョーダイ!d(^-^)ネ!

ケーキ、た、たしかにヒトの味覚的には食い合わせが・・・むぐむぐ
しかし全部アル男さんの大好物!なのね~(*^^*)
そら嬉しかろう・ウマかろうて♪
なんてったって姉さんの手作りケーキだもんね。
私も食べたいぞ。(人間用のヤツ)

Good!

アルルさん、10歳のお誕生日おめでとう!!
これからものんびりまったり楽しいシニアライフを楽しんで下さいねぇ♪
また、みるく・リオンとも一緒に遊んでくださいね♪よろしくぅ~!!

Good!

アルルん10歳の誕生日おめでとぉ~♪♪♪
10歳かぁ~凄いなぁ~
これからも元気で楽しくすごせますよーにp(*^-^*)q
アルルん用のケーキ、凄いね(^^;
でも手作りってゆーのがグーーーー♪
愛情いっぱいだぁ~
私も頑張ってケーキ焼こうかなぁ~

COMMENT,Thank you!

めいsan:
さて・・・なんでタイトルが英語? わからな~い♪(笑)
言われて確認して笑ったわ。

アル男にお祝いカキコありがとう♪(  ̄(エ) ̄)ノ
そうなんだよね~まだまだやりつくしきれないんだよね~
怪しいエセ・ファミリーは今年長男の誕生でますます拡大したし
これからも色々なドラマを仕立てていきましょう♪
こちらの方こそどうぞ宜しくおねがいしますヾ(@^▽^@)ノ

ケーキね、アル男的にも微妙だったらしいよ(笑)
ホイップならヨダレダラダラもんだったけど、今年は食べ始める前に
考えてたからね(ノ≧▽≦)ノ 別々で欲しかったのかも?
人間用のは今度持っていくよ~ん♪ 味は普通でした。

COMMENT,Thank you!

みるりーパパsan:
お祝いカキコありがとーう♪
ノンビリ系の道を極めるべく毎日ノホホンさせます!
ギャル'sとも会いたいもんです。 そん時は、また激写してね♪

みるりーママsan:
お祝いカキコ夫婦共にホントありがとう♪♪♪
10歳よ。 10歳。 なのにアル男は見た目若いわぁ~
ここ数年、関節系や声に重ねた年齢がでてるけど
まだまだギャル'sには負けませんのでよっろしっく。

ケーキ、焼いちゃえ!! これ、ホットケーキの素よ(笑)
なので嫌でも手間いらずぅぅぅ! レシピも袋の裏にあったし♪
冷凍ブルーベリーを入れたけどチョーすっぱかった。 
甘い生地&すっぱ過ぎで忙しい味でした(笑)

Hello!

アル男さん、10歳おめでとう!!!
いや、うれしいね。ホントに。
アル男さんの体力・健康にも感心するけれど、10歳まで育ててきたアルル家がすごい!!
わが家も続きたいです。
昔からピレは短命と言われているけれど、ご長寿系大型犬と言われたいですね。

COMMENT,Thank you!

d氏~お祝いカキコありがとうございます♪
10年、思えば「え?もう10年たつの?」って感じです。
色々アル男には助けてもらった若き時代もありゃ、
食卓での会話も90%はアル男で盛り上がり、
アル男あってのアルル家となってます。

ご長寿犬ピレを目指し、頑張りますよ!!
なので、どんどん続いて下さいヾ(@^▽^@)ノ
これからもおつきあいの程、宜しくお願いします!
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

