

生後21日目

20110424-22.jpg

昨夜は、静かすぎて思わず夜中に確認してしまった。

今朝も元気な姿と、箱のマットの上には落された物も沢山。
これだけ出れば体重もさぞかし・・・減ったのでは??

朝の体重は103.1g

まぁ、元気で何より。

最初は黙っていたけれど・・・・・





  20110424-33.jpg

と、ジャァジャァ催促しはじめた。

そしてごはん。

で、寝るを繰り返す。

今日は仕事が休みなので、昼間に写真も撮れた♪

  20110424-11.jpg

ごはんの後に、わらをかじったり・・・

  20110424-44_20110424203802.jpg

ごはんの後に、箱から出てコタツにまっしぐらだったり・・・

  20110424-66_20110424203801.jpg

眠そうな顔なので、部屋に戻すと気持ちよさそう・・・

  20110424-77_20110424203801.jpg

そしてスヤスヤ・・・

で、2時間後にのぞき見たら・・・

  20110424-88.jpg

「ぴッ」って小さい声&きれいな声でないてたり・・・

  20110424-9.jpg

1日があっという間でした。癒されたなぁ

最後のごはん後の体重測定→121.7g

この後、20分くらい饅頭のフタの上で「ボ~ッ」ってしてました。

19:30に真っ暗な部屋へ移動。

また明日も元気な姿を見るのだ!!


なに? このかわゆさは。。。
でっかい子のあとはちっちゃい子ちゃんだあ。
オカメインコってことは、けっこう大きくなるのかな。
たのしみです。

chizu7171-san:
お久しぶりです!
そうなんですよ~かわいいんですよ~v-238
大きい→小さいのですが、小鳥の中では大きい方です。
羽をバサッって広げるとかなりありますよ~ちびっこのくせに・・・

無事健康に成長できるように頑張ります(*^^)v
更新もがんばります!
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

