

生後20日目

そういえば、イルル「4月3日」生まれです。
生後20日になりました。

今日の様子です。

朝7:30 101g

あれ?1晩で羽がきれいにそろってきた?
で、今朝は元気にご飯のさいそく・・・

鳴いてる間と間にベストショット!
頭の中は「そんなへんなもの(カメラ)やってないでごはんよこせ」的な
まなざし・・・

20110423-11.jpg




この箱が「ごはん用の箱」=まんじゅうの空き箱(高さが低いことが夜判明)
箱→ラップ→リードのペーパー→藁で滑り止め
この角っこでごはんをあげる。

20110423-22.jpg

たまにこうしてバサバサやって、白いの落とします。

07:30 そこそこ  体重109g

この後、しばしお別れ。

11:10 ガッツリ  体重113g
14:20 少々
16:20 少々

ごはん担当&計測者@母

  ・
  ・
  ・
  ・

そして夜。

19:00 ガッツリ 体重120.5g

20110423-33.jpg

ご飯を食べ、まんじゅうの箱から出てきて、ウロウロ・・・
立ち止まったら「落し物用の紙」を待機させる。
2~3歩下がってしっぽがあがると、落とされてくる。

モリッと3度ばかり落とされました。

このスッキリ↓↓した様子(-。-)y-゜゜゜
とさかまでたっちゃって。

20110423-66.jpg


しばらく炬燵に入って寝転がってたら、寄ってきた。

撫でてみる。

20110423-4.jpg

ちょーご機嫌

かと思いきや・・・

20110423-55.jpg

寝てしまった。しかもカメラに気が付かない・・・

と、いうわけで20時に私の部屋へ移動しご就寝。

私の部屋は暗くしてあげてます。
電機も消し・テレビも消し、このパソコンの明かりもあたらないように・・・

たまにバサバサってやるからビビります。

さぁ明日はどんなかな♪




Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

