

きたきたきた

ついに我が家にやってきた!

20110422-9k.jpg
(夜の写真です)

名前は・・・イルルです。

アルルの次なので、イルルとなりました。

どうぞよろしくお願いします。

20110422-14k.jpg

夜に伝票番号を控え、朝の5:30から輸送の経過を携帯から調べ、

06:07 支店到着済 

すぐに運送会社の支店まで父が受け取りに行ってくれた(*^。^*)

07:00 我が家に到着

20110422-13k.jpg

ひとまず・・・開けてみると・・・
元気に「ピーピー」でなくユラユラしながら「ジャァァ~ジャァァ~」と
ゼンマイのように泣くのです。

体をユラユラさせるのは警戒中とのこと。

少し落ち着かせ、体重測定をしてみた。

1_20110422210043.jpg

105.7g



この時は、まだ餌はたべようとせず半日様子をみることに。

10:00 食べず
12:00 少しだけ・・・
15:40 ガッツリ

ここまでの間は、体重測定なし

19:00 ガッツリ

20110422-10k.jpg

若干・・動くのでたまにずれるけど

110.6g

20110422-3k.jpg

かわいいぞ。

日中は仕事の時は、母が面倒みています。

なんだか・・・楽しそう(笑)


新しい家族「イルル」ちゃん来宅、おめでとうございます。
オカメインコかな?まだちっちゃいけど大きくなるんでしょうね。
寿命も20年以上生きるのではないでしょうか。
アル姉さん悪い言葉を教えないようにね。
軽井沢に来るときにも鳥かごで連れてこれますね。
きっと可愛い手乗りインコになることでしょう。
成長記録をアップしてください。楽しみにしています。
「ぼく、お友だちになれるかな?」byきすけ

イルルちゃんは喋るんだ~~!!
初日からガッツリ食べて頼もしいぞ!
お母さまも面倒みる子ができて良かったですね(^.^)
軽井沢に連れてきてくれたら、
『クンママ綺麗!!』って教えちゃうもんね^m^

クンパパsan:
きましたよ~オカメインコついに我が家へ!って感じです。
悪い言葉を教えないよう気を付けます(笑)
嫁入りにも連れて行って一緒に長生きをしていかないとですよね~
かわいいストロングなインコになるように愛情かけて育てます。
成長記録もアップしますね♪

きーちゃん、よろしくね(*^。^*)

クンママsan:
母も忙しいといいながらも、世話しています。
私と父以外に、文句の言わない可愛い子の面倒なら
嬉しそうなので良しとします。
日中話しかけてるので、母の言葉覚えるかも・・・
私やアルル同様、イルルもこれから宜しくお願いします。
軽井沢へのお出かけも楽しみです♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

