

4月20日

このブログも、いよいよ稼働再開します。
アル男の事や、今後の色々もアップしたいし・・・
今の仕事になって半年・・・少し落ち着いたし、春だしね。
またお付き合いのほどよろしくです。


で、今日は念願のところから電話が!!!
夢見ていた「オカメインコ」が我が家に来る日が決定しました。
4月22日です。

よりによって仕事が続き、24日の日曜まで休みはないですが
昼間は、母に面倒を頼みました(-。-)y-゜゜゜
日によっては・・・父にも面倒頼もう♪
ついでに写真もたくさん撮ってもらおうと思ってます。

アル男が居なくなってからなんとなく、静かだったので我が家に活気?が
戻ってきそうな感じです。









Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

