スポンサーサイト


2011

ウサギ年になり早いもので10日経ちました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昔、ハロウィンの時に撮ったアル男がいたので載せます。
ウサギのカチューシャで変身です。
年賀状に、昔の↓アル男を参加させようか?どうしようか?
悩みましたがココでお披露目しようと思ってのせませんでしたo(*^▽^*)o~♪
と、計画してた割には、アップが遅かった。

aruusagi
2011-2.jpg



後、春になったらコトリさんを再び迎えようと思い、
本日コトリのブリーダーさんに予約しました。

我が家では、私が物心ついたときから「鳥」が居たんです。
でも、最後の子が居なくなってからはアル男だけになりました。

アル男よりも先にいたセキセイインコの「ピーちゃん」は頭もよく
よくアル男とも遊んであげてました。(ワンコの毛が大好き)

ま・・・アル男はしつこいピーちゃんが嫌で、踏まないように
一生懸命逃げてましたが・・・

今、現在我が家はメダカ一家とタナゴ一家が居候してます。


早く春にならないかな♪

スポンサーサイト

アルルンウサギだ~~♪
やっぱり被り物はピレよね~~・・・
きすけも頑張ったけど
アルルンやクンタの域にはまだまだよね(^_^;)

コトリさんが来るのね。
被り物の似あう子に育ててね!!

ヾ(≧∇≦)

この写真見つけたとき、カワイイ♪と
思いましたよ~撮っておいてよかったです!

やっぱりクンちゃんやアル男って
似合ってましたよねヾ(〃^∇^)ノ

きーちゃんはまだまだ修業が足りないわ♪
ドンドン被って慣れましょうねヾ( ̄∀ ̄*)

クンパパsanとクンママsanも、
慣れたもんですもんね~
きーちゃん頑張って♪

コトリは...変身できるかな?(笑)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

