スポンサーサイト


@軽井沢-その3-

だいぶ日にちがあきましたが
軽井沢のつづきです♪

私でいう3日目(めいsanとぼんちゃんは2日目ね♪)

みんなでお散歩に行きました。

ka-3-5.jpg



めいsan曰く、いつもの葉山での散歩とは
違って足取りも軽やかなぼんちゃん♪

木陰が、涼しいよね~

 ka-3-6.jpg

帰ってから、朝ごはん♪を食べ
クンパパsanの作った陶芸作品を見始める。
焼く前に割る事もあるようで
「ちょー本格的~~~~♪」な陶芸作家なクンパパsanです。

大きな手なのに細かい作りがスゴイです。

で、で、ぐい飲みをもらっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
いつも晩酌のお供にしています♪

 ka-3-7.jpg


今日は、女3人で色々と予定を組みました♪

軽井沢レークガーデン、昼食は蕎麦、ザック&モカ家訪問

バラ三昧!!!!!!!!!
もう、いい香りがするのってなんの。
天然?自然なローズの香りってとっても心地よいヾ(o⌒(ェ)⌒o)

 ka-3-0.jpg

 ka-3-1.jpg

クンパパsan分譲中の土地、買わないかな??(笑)

 ka-3-2.jpg

 ka-3-3.jpg

 ka-3-4.jpg

バラの名前は・・・・覚えれません(笑)

散歩の後は休憩しました~
これまた眺めのいい所で、美味しいものを♪

クンママsanはローズのアイス
めいsanは爽やかにローズスカッシュ
私は・・・ローズティー
ティーですから、茶色い・・・みんなキレイなピンクなのに~~~~~(笑)

ka-3-44.jpg

はい。

お昼ごはんは「そば~~~♪」
めいsanは夫のd氏がソバアレルギーで普段食べない。

んじゃ、

ここは長野、蕎麦でしょ~って事になったんです。

ちょっと濃いめの「おつゆ」でしたが、蕎麦は上手い!

ご馳走様でした♪

ka-3-8.jpg

昼食後には、ザック君&モカちゃん家へいざ!!!

うわぁ~~~~~~ザック君だぁ~~~~~

昨夜(宴会)話聞いた通り、大きい~そして大人しい~
ドーンと座って、貫禄がありあした。

この日はザック君の専属マッサージ師のクンパパsanが居なくて
ザック君ガッカリぃ~

で、で、モカちゃ~ん♪元気すぎて
は、写真が追いつかず・・・・これ1枚・・・
とても明るいモカちゃんでした♪
サッカーのボール持ってご機嫌だったり、
飛んでる虫を見てたり、どこかへ行ったり?

 ka-3-.jpg

ka-3-9.jpg

素敵ないお家でした。
あこがれちゃうなぁ~

訪問させて頂き、ありがとうございました♪

そして、ツルヤ行って買い物をして~
家に。

そうしたら、寝て待ってたぼんきーに吠えられた(笑)

 ka-3-11.jpg


帰ってからは大イベント
ぼんちゃんの誕生日会

 ka-3-12.jpg

 ka-3-13.jpg

クンママsanにカットしてもらったら・・・・
「まてまてまてぇ~ぃ!」の鬼軍曹登場♪

「よしっ!」の合図に、きーちゃんが食べるの早く
途中で押さえつけられてました(笑)
ぼんちゃんもバクバクと間髪いれずに食べてた~
すっごい美味しかったのが見てわかります(*≧m≦*)

ka-3-14.jpg


軽井沢に到着してから、今回きーちゃんとプロレスやらないのかなぁ~
と、言っていたのに馬肉でパワーをつけたぼんちゃんは、
最後の最後に、きーちゃんを遊びに誘ったんです♪

キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

ka-3-15.jpg

ka-3-17.jpg

と、まぁベッタリなきーちゃん。楽しいね楽しいね♪って思ったら・・・・

ガーン

ka-3-18.jpg

そうなんです。葉山組は夕方に帰ったのです。

きーちゃんも寂しかったけど、私達もよ~。
(と、言う私はもう1泊したんです。あはは。)

でも、めいsanのブログ見て、1番泣きたくなるほど寂しかったのは
めいsanだったようで・・・

行きの渋滞を1人切り抜けためいsan大変だったけど

いんや!!!帰りの渋滞なんて超ヒドカッタ・・・ようで
高速下り線で工事だったんだって~~~~(涙)
土曜日なんかにやらないでー!!! 7時間近く頑張ったのよ。めいsan
1人で運転、お疲れ様でした。


泊まった私は・・・

3夜連続の宴でした・・・揚げ物担当はクンパパsanでした♪
干し餅の揚げたの、美味しかったです。

食べて飲んで、めいsanの無事の到着を待ちつつ
ドコモのカタログ見てたり、DVDで映画を見て夜が更けていきました。

 ka-3-19.jpg

クンパパsan&クンママsan
ホントに毎度の事ながらお世話になりました。
いつも幸せな思いばかりして、恩返ししたいです。
今度行った時(また行きますよ~♪)
遠慮なく、何でも申しつけて下さいね!!!!

3泊4日も面倒みてくれてありがとうございました。

考えれば、アルルンを連れて行った回数よりも単独で
行ってる回数の方が多くなってきました。
クンタkunとアルルンの縁に感謝です。

シロクマ軍団バンザーイ♪

追伸:クンママsanの手料理最高♪なので体重1.5kg増でした(笑)


スポンサーサイト

群れは大きい方が楽しいぞ!

アル姉が帰った後、きすけはも~~~っと
ショボ~~ンでしたよ。
クンパパも晩酌の相手がクンママだけじゃ
淋しいって・・クンママも祭りの後のようで
何だかドヨ~~ン。
また早く遊びにおいで!!

クンママsan:
確かに群れは大きい方が楽しい!!!!
みんなしてショボ~ンにドヨ~ンだったのですね~

夏の来客シーズンが終わりましたね~
おもてなし上手のクンパパsan&クンママsanも
寂しさの反面、疲れがでちゃいますよね・・・
迎撃お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪

たっぷり休憩してパワーを蓄えて下さいね♪
めっきり寒くなったこのあたり、きっと軽井沢は
冷えひえでしょう・・・風邪などひかれませんように♪

「軽井沢その3」楽しく見させてもらいました。
ぐい飲み使っていただけて光栄です。
軽井沢は秋~冬のほうが人が少ないから、静かでいい季節だよ。雪の積もったカラマツ林はロマンチックだけど、ちょっと寒いのが難点かな。
ここにきて急に寒くなったので体調がおかしくなっちゃいます。雪降ったら除雪機動かしにまた来てね。今年は雪が多そうだから。

ヾ(@^▽^@)ノわはは

ハーイ、私も楽しく拝見!
いきなりすっかり寒くなってしまって、あの頃は暑かった・・・軽井沢に移住したかった・・・と懐かしんでしまいましたよ☆
クンママさん、クンパパさん、秋冬の軽井沢も素敵ですよね~
雪道運転さえできたらなぁって本気で思います。(^^;;
(そしたら春夏秋冬しょっちゅう私たちに襲撃されちゃって大変だぁ~)

姉さん、最近画像編集サイズちっさくした?
クリックしても大きさあんまりかわらんかったよ。
ケータイで見るヒト向けかなw
でもせっかく楽しい編集してるから、どーんとでっかく見たかったりもする・・・(←ゼイタク言うな?w)

クンパパsan:
見てくれてありがとうございますぅ♪
そして夏にはお世話になりましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
こう急に寒いと体調崩れちゃいますよね・・・
沢山呑んでアルコール消毒もしてください!
ぐい飲み重宝しています!今までは冷酒でしたがこれから
寒くなってくれば熱燗の時期♪なんだか休み間がない感じですよ~
軽井沢は、秋の紅葉の時期や、冬のロマンチックな時期
素敵ですよね~o(*^▽^*)o~♪是非冬には念願の除雪機を使いに
行きたいで~す♪長靴も持参しないと~♪♪

めいsan:
楽しく拝見できてよかった~♪
懐かしくなるよね~もう1ヶ月も経ったよ~
早いモンですね・・・
で、冬も通ったら楽しいけど春夏秋冬里帰りですね。
そりゃクンパパsan&クンママsanは大変だ!(笑)
あっ、でも私単独犯で結構春夏秋冬に近いか!!
すみません・・・

で、画像ね小さくしてみました。
なんかクリックするの面倒?かと思って
そのまま見れたら楽なのかなぁ~?と。
そうしたらこのサイズになっちゃった。
でもドーンと見たい?
んじゃ次回はドーンにしちゃおうかな♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

