スポンサーサイト


@軽井沢-その2-

夜中・・・・

きーちゃんは、玄関とか部屋とか廊下とかを
行ったりきたり。

私の部屋にくると必ず枕元にきて
「なにもいじょうなしです!」というご丁寧な報告と
「おきましたか?!なら、あそんじゃう?!」と

元気っぷり炸裂(笑)

「明日は葉山からぼんちゃんくるから寝て充電してね~」と言い聞かすも

ウキウキな可愛い顔が寝ないよ~♪とものがたる。


2日目の朝

散歩に出発!!!

コピー ~ ka-2-1

公園では、ドックランでのいつもの「ビューン」ってのがなかった。
先客に圧倒されちゃったよね~
また今度ビューン飛んで走って見せてね♪





散歩から帰ってきて遊ぶ。


コピー ~ ka-2-2


遊んでいたら、葉山組が到着♪♪♪

コピー ~ ka-2-3

来たー!!!
コピー ~ ka-2-4

もう嬉しいったらありゃしないきーちゃんでした。

負けずに私も嬉しいのでした。

コピー ~ ka-2-5

そんなこんなで、お昼ご飯を食べてから
メルケリ家へ遊び行く事にしました!

コピー ~ ka-2-6

コピー ~ ka-2-7

到着~~~♪♪


大きな家だ!庭だ!!プールだ!!


ka-2-8.jpg

きーちゃん、プールデビューなるか!

ケリーちゃんは、Myプールだけあって、サクッと入って

スイスイ泳ぐ。 お水はつべたかった・・・

コピー ~ ka-2-9

終始・・・心配そうに見守るきーちゃん。

前に試着した時に着れなかったジャケットが着れた!!

では、どーぞ。

コピー ~ ka-2-10

遠慮がちなきーちゃんと、

ちょっとやる気あったようなぼんちゃん(笑)

ka-2-19.jpg


コピー ~ ka-2-11

ぼんちゃん、まったり楽しそ♪

コピー ~ ka-2-12

ケリーちゃんのバスローブ姿がセクシ~o(*^▽^*)o~♪
泳いだあとは、虫取り網で掃除して~(クンパパsan担当)
みんなでゴミや虫や葉が入らないようにカバーする。

大きいプールだ・・・


コピー ~ ka-2-13

めいsanとしゃしん~

後ろに陽気なクンパパsan(まだ酔ってないよ)

コピー ~ ka-2-14

では、そろそろ宴の準備もあるし帰ろう~

メルケリ家のみなさん、ありがとうございました!
また遊ばせて下さいヾ(o⌒(ェ)⌒o)

ではまた後で♪別れて~

コピー ~ ka-2-15

家に戻れば、

夜の宴の準備の為、クンママsanは

1人黙々と沢山の料理を用意シテクレタノニ・・・

宴会じゃ!

わ~いわ~い♪

と、喜んでいたら写真撮ってない・・・

コピー ~ ka-2-16

オードブルだ!レストランのようだ!!

お肉だおにくだ!
いいかおり~

コピー ~ ka-2-17

クンパパsan&クンママsan、メルケリパパsanママsan
ザック&モカパパsanママsan、めいsanと私で、よく食べる・よく飲み・そして笑う、、、、

楽しいな。

コピー ~ ka-2-18


クンタkunとアル男とさんちゃんもきっと遊びきてたはず。

久々にでワイワイと楽しかったはずだ(笑)


また続く・・・

スポンサーサイト

ありがと~

この間は 先代メルとケリーのぬいぐるみ作ってくださり、ありがとうございました。感激で涙でちゃいました♪そして、プールに遊びに来てくれて、楽しかったです。 お水冷たくて入れませんでした…って 我が家のケリポン 入っちゃったけど… おミズな仔なのよ あはは 次回はお風呂もご用意いたしますから きぃちゃんと泳いでくださいな~

メルケリママsan:
先日はありがとうございましたぁ~♪
噂のプールが想像以上に大きくて驚きました(笑)
お水冷たかったのに、ケリーちゃん2度も泳ぎを
披露してくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
あと1歩できーちゃんも泳げそうだし、次回は
ケリーちゃんときーちゃんと一緒に♪

メルちゃんとケリーちゃんのぬいぐるみ
喜んでもらえて良かったです♪
自分で言うのもなんですが(笑)美人さんに
作れたと思いまーすo(〃^▽^〃)o

また遊んでくださいね★

やほほぃ♪

出遅れました!!m(_ _;)m ゴメン!!

姉さん写真撮るのも上手いけど、編集もピカイチね~
見ててすんごい楽しい~~~♪
てか、本当に楽しい軽井沢だったね。
毎度だけど、今回もとびきり。
帰ってからもすぐに行きたくなっちゃうんだよ~
どうもそういう魔法にかけられちゃうみたい。

ところで、この記事には続きがあるわね・・・
あるわよね・・・(`ー´)イヒヒ
(↑プレッシャー(`ー´)イヒヒ)
楽しみにしていますぞよ♪(`ー´)イヒヒ

※ブログ再開しました♪
で、ツイッターで連載してた「実況・ぼんた、軽井沢に行く」シリーズをブログに転載したよ~
ラストに、この記事にもリンク貼らせていただきました。
御了承下さいませ!

やっほぉ~♪

めいsan:
今、めいsanとこのブログに書き込んだぞー!
連ちゃんアップお疲れでした~♪
って、先に越されててびっくり・・・・
続きやるよ。頑張るよ。アップするよ・・・(笑)

そうか、また行きたいと思うのは
クンきー家の魔法だ!な~んだそうかそうか!
うん。納得。そしてその魔法にかかりやすい
私たちですね~(*≧m≦*)


Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

