スポンサーサイト


@軽井沢-その1-

  ka-0

この猛暑から抜け出し、避暑地「軽井沢」へ!

またもや遊びにいきました。

またもやお世話になってきましたo(*^▽^*)o~♪







  ka-1

噂?には聞いていたけど、きーちゃんが大きく育っていました♪
頼りがいのある大きな背中、そして毛ぶきも立派になった尾★

ついて早々?お腹が減ってると言う私のワガママから
夕飯の時間を早めて頂きました。

今回も連れていってもらいました「弥助鮨」さん!

わ~いヾ(o⌒(ェ)⌒o) イカの握り塩味~~~~♪♪♪

  ka-2

専務(社長?)相変わらず話も上手で面白く、なのにビシッとカッコイイ!
でも奥さんの話になると、若干耳が聞こえない感じ?(笑)

ココから鮨写真~

  ka-3
  
  ka-4

  ka-5
  
  ka-6

この日本酒のロックがまたグビグビ飲めるんですよ~

とてもよく食べ、飲んで楽しい時間でした♪♪
美味しかったなぁ・・・・・

ご馳走様でした q(≧(ェ)≦*)p

で、いい気分で帰ってきたら、本日最終イベント

手作りせんべい大会o(*^▽^*)o~♪

  ka-7

チーズせんべいだとか~
(焼くと油がすごく出て、ヘルシーですよ)

  ka-8
  
ご飯をカリッと焼いてみたりとか~
(これ食べ忘れたかも?)

  ka-9

酔った勢いで?クンパパsanがどっさりアオノリいれたりとか~
(1口かじるとアオノリがこぼれます(笑))

このせんべい焼き器、楽しめますよ♪
この時も飲みながらなので、よく笑いよく食べた気がします。

クンパパsan&クンママsanは、ソファーで仮眠スタートしたので
私ときーちゃんは、部屋に帰りました。

  ka-10

きーちゃんは、遊び足りないらしく常に眼が輝いています。
ちょっと遊んですぐ休憩して(動くと酔いがまわる・・・)
で、また誘われるからちょっと遊んで・・・

でも眠いので布団に入ると、可愛い顔してお誘いするから
ついついカメラ持ってまた布団から出る。

そんな1日目でした。

明日(20日)は、葉山からめいsan&ぼんちゃんがくるぞ~

続く。

スポンサーサイト

見張り役

拍手のところにもコメントしたら、クンママに「そこは非公開よ」って言われちゃった。
だからこっちにも。
きすけが夜お騒がせしてごめんなさい。きすけは大好きなアル姉がどっか行っちゃうんじゃないかって見張ってたみたいだね。私たちのところへはちっとも寄り付かなかったもの。

クンパパsan:
拍手のとこのコメントありがとうございます。
こっちにうつしましょうか?!

そうか!あれは見張り役だったんだo(*^▽^*)o~♪

なんだかんだで、見張ってくれないと
結局私が寂しいので(笑)次回も期待しようと思います!
・・・そのうち夜の見張りもこなくなったりしてぇ

遊んでくれてよかったです。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

