

タイ料理を。

今日は、タイ料理食べに行ってきました。

2ヶ月ぶりです。

2010 0816-4

国道沿いにあるお店ですが、一見入りずらそうな店構え(笑)





前回に写真とったのもから。

 2010 0816-5

辛いもの好きには嬉しいテーブルに常備してる調味料たち。
写真ではスープが小さい器なのに、実際きたのが
どんぶりサイズ・・・

多いなぁ・・・

もうこの量は、笑うしかなかった。

2010 0816

2010 0816-1

でもスープが美味しい!!!

連れのあいちゃんが食べたのは、

2010 0816-2 と、

写真は忘れたけど、トムヤムクンラーメンのセット
大皿&どんぶりでこちらも大量。

で、今日もたらふく食べに行ってきました。
同行したネェさんは、前回私が食べたパッタイセット
しかも楽々食べきった・・・

私は、初チャレンジ

2010 0816-3

辛さも控えめ。
麺の固さが2種類入ってるから面白い食感(o^-^o)
ココナッツ好きにはたまらない1品だけど
私は普通好きなので、終盤辛かった(笑)

さて次は何食べよう♪さっぱりしたのがいいな~
タイラーメンかな。。。
 
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

