

みずをまかれる。

夏、庭の水まきの楽しみはアル男に「雨だ!」と言って
空からちょこっとシャワーを降らすこと・・・
 
 
  P7100128_convert_.jpg キャー

嫌がってるように?見えますが、実は・・・







  P7100129_convert.jpg

嫌なんです。 ちょっと迷惑そうな顔して

逃げるんです。

  P7100125_convert_20100810183152.jpg


 ↑↑その先は、行き止まり

で、たまたま花壇に入ってUターンしてる所を母に見つかると・・・

「入っちゃダメ!!!」と怒られます。

かわいそうにねぇ~

(小さい頃から、花壇へ行って怒られてるから慣れてます)


大きな体で花壇や垣根とか

わざわざ狭い所通って、戻ってくると

頭・体・シッポとか枝や葉、運悪いとクモ乗せてきたり・・・

庭が好きなアル男でした。









Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

