スポンサーサイト


サクサク-その4-


こう暑いと・・・羊毛に触れない。
と、思っていたらココ2日間?涼しかったぁ~

なので昨夜は久々にサクサクしました。


・メルケリママsanちの先代メルchan

2010 0731


写真は薫太三昧&きすけが行くのお友達コーナーで見てみました。
微調整は、軽井沢行った時に指示下さい。
ただ毛色が限られた色しか持ってないので、この色でした・・・

しかし、顔がみんな同じかも・・・
その辺も調整ですね(笑)

後、うちにはナゼカ?すずめchanがゴロゴロしてます。




なのでブランコを作って乗っけてみました。

少しはかわいくなったでしょー

  2010 0731-1

枝の部分は、100円均一に売ってた壁掛け?を解体。

このミニ鋸って便利ですよ。おススメ♪

  2010 0731-2

半円の部分は、造花作る時の枝部分・・・ちょっとベタつく?


  2010 0731-3

なんとなく葉っぱもつけてみたり・・・

こんな感じで他の鳥もやってみようかな♪

スポンサーサイト

カワイイ。
やっぱりカワイイ。
何度見てもカワイイ。(*^^*)

新聞紙敷いて、材料を並べて・・・って図が
なんか「夏休みの工作」ちっくだわぁ~(*^^*)(*^^*)
「たいへんよくできました」って桜の花ハンコもらえるよ~!

めいsan:
確かに、セミの声を聞きながらで夏休みの工作気分でした(笑)
スズメちゃん達も本格的?に増産しようかな。
って思って、さっきネットで羊毛買った(笑)

やっぱりこの間買いに連れてってもらえば良かった(〃^(ェ)^)o
今度は、鎌倉散歩も兼ねてお店付き合ってね♪

嬉しい~っ♪

きゃ~っ
あっ こんにちは ご無沙汰しています
の 前に 叫んでしまいました!
メルメルだぁっ!
そうそう メルの時代に ぴれ軍団に遭遇したのでした(そのときはあまりの大きさと数に圧倒され カフェのはじっこに居たっけ…)
本当に楽しみです ありがとうございます 早く会いたいな

メルケリママsan:
こんにちわ~
こちらこそ、ご無沙汰しておりま~す♪

メルちゃんの時にカフェで会っていたなんて
ビックリですよね~あの大きさがウヨウヨ居て
メルちゃんもさぞかし驚いたでしょうに(笑)

今はケリーchanとプッチョ気味なきーちゃんを
手がけていますo(*^▽^*)o
勢ぞろいで軽井沢襲撃に持参しますよ~
楽しみにしていて下さいねv-218
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

