

@葉山 -滞在編-



2010 hayaa07-1

行ってきました。

ぶらり?葉山旅




今回は、めいsanの仕事のお手伝いがメインで葉山へ!
浅草橋で買い物?仕入れして~

さぁ仕分け作業の開始~~
で、気が付けば夜。

時折、台所からイイ香りがすると思ったら・・・
なんとd氏がご飯をぉぉぉぉ!!!!!!!!!

でも机がぁぁぁぁ・・・ビーズたち、どかせなーい!!!
そんな訳で店主と向き合い、カウンターで頂くことに。。。


ココからは、写真でどーぞ(笑)
白いご飯にぴったりのおかず達。これまた美味しいんだな・・・
 
2010 hayaa07-2


 「鯖づくし」

2010 hayaa07-3

とっても美味しいんだよ~

2010 hayaa07-4

ご飯の時に麦茶で我慢!!
仕事が一段落したら、ビールのご褒美が♪


もりにゃん写真が出来そう(笑)

2010 hayaa07-5
2010 hayaa07-6
2010 hayaa07-7

キングのオーラ

2010 hayaa07-11

癒し系ちゃたにゃん。
今回は、サービスショットでアゴですo(*^▽^*)o~♪

2010 hayaa07-12


日曜の朝ごはんは、ボンジュールへ

テクテク歩いて10分?くらいだったかな・・・
朝ごはんを食べに行ってきました~~しかもご馳走になりました~
ありがとうございます!!!

2010 hayaa07-8
2010 hayaa07-9

もりにゃんにダンボール箱をプレゼント♪

2010 hayaa07-10


そうこうしてるうちに、ポテトチップスが本気で食べたくなったので
買い物へ。

帰ってきたら、もちろん宴会!
おつまみとビールはうまい(〃^∇^)o_彡☆

そこで、思い出す。


わすれちゃいけない!!!
恋愛成就もある「森戸神社」


2010 hayaa07-13
2010 hayaa07-14

満月の夜には、何を想う・・・
もちろん、「さーんちゃーん!! オカエリぃー」です。
山からあがってくる綺麗な満月を眺める。

前には満月、後ろの空は稲妻。 夜空に竜が走った・・・


月曜の朝ごはん~
2010 hayaa07-16

ぼんちゃんお留守番だよ~
2010 hayaa07-15

2010 hayaa07-20


もりにゃんの写真おおいでしょ~♪
み~んなどこかで寝てるのに、もりにゃんはすぐそばでウロウロ。
なので、どーも被写体になるんだよね・・・
かわいいでしょ。

飽きずに、真剣に遊んでくれるんだよ~

2010 hayaa07-22



色々な表情がある、もりにゃんでした。

次回は、@葉山-お教室編-


(〒_〒)ウウウ 姉さん、この度は誠にありがとうございました。
姉さんが来てくれなかったらマジで発狂してたかも(爆)
作業中は完全に姉さんが指示だしてたよね~
(ワタシが「ビール♪ビール♪」と歌ってばかり=壊れかけてたから)
でもおかげさまで土曜の夜中に終わりました・・・
日曜の午前中に梱包も終わりました・・・
午後には発送できました!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
仕事明けのビールの美味しかったこと。
またぜひよろしくでございます。( ̄∀ ̄*)

しっかし確かにもりにゃん写真は多かったね。
あのコだけだもんね、昼日中でも私たちの回りでウロウロしてるのは。>残り全員お昼寝タイム
夜は夜で遊んでる&歌ってるし。(^^;)
タフなもりにゃんなのでありました。

めいsan:
どうもどうも先々週はお世話になりました★
無事にミッション完了して良かったです~
最初、テーブルに広げた時終わるか心配だったもんね(笑)
でも、お役に立てたようで何よりです。
次回も手伝いますからいつでも呼んでねo(〃^▽^〃)o
こういう作業大好きだから、遠慮なくどーぞ♪♪
ご褒美ビールの美味しさ格別ですからぁv-275

で、もりにゃんお元気かしら?
ドドドドドドドッッ―――――って走る姿が
見ていて楽しくて、ついつい沢山走らせたけど
もりにゃんもお歳だもんね。次回は控えめに。

もりにゃんハイツ301号室も快適でした!
ただ一緒に寝てくれるのは嬉しいけど、
虫さんを見てるだけで逃すのはいかがなもんかと(笑)
次回はハンターもりにゃん姿が見たいぞ。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

