スポンサーサイト


あっついあっつい。

   2008 0505-55

今日も1日暑いぞ!

昨夜は暑く、寝苦しく・・・朝には地震で目が覚める・・・

若干眠い・・・

  2008 0505-3

暑く、湿度が高くなってくると、
この加湿器ばりのハァハァハァが思い出される

スポンサーサイト

ホント暑いね~(><)
エアコンが壊れるのではないか!?と心配になるほど付けっぱなしです。
ちょっとでもエアコンを休ませようとスイッチを切ろうものなら、ハァハァと加湿器のスイッチがオンになります(^^;)
今年は家の中でも保冷剤をバンダナで巻いてますが、こちらも使用頻度が高くて液漏れ続出~。

足腰がすっかり弱くなったブーですが、吠えたときや立ち上がるときに尿漏れするようになりまして。。。
だんだん量も増えてきて、本犬証拠隠しなのか、ペロペロしちゃうので困ったものです(><)
本日のアル男さんのステキな後ろ姿を見て思いました。
ブーにもマナーベルトもどきを作ってみようかと☆
そう言えば作り方を紹介してくれてましたよね~
早速探してお手本にさせていただきます♪

ノンチャン:
ホント暑い?熱いよね。うん。
エアコン壊れたらどーしよ~ドキドキですよね~
せめて寝苦しい夜だけは勘弁してもらいたい・・・
こんな暑い日は身体には水分補給して下さいね~

うちも保冷剤作戦やらないとo(*^▽^*)o~♪

ブーグ君、ウエスト?胴回りいくつ?
胴回りっていうか巻きつく場所。。。
洗い替えになるように作って
あげるよ~サイズ教えて♪o(*^▽^*)o~♪

たいしたもんは出来ないとおもうけど(笑)

日本は暑いらしいね~
熱中症にならないように 気をつけてね。

こっちも暑いけど 木陰に入ってしまえば
割と涼しい。
だけど直射日光は ヤバい!

お互い健康管理には 気をつけようね。

miki-san:
梅雨もあけて、しっかり暑いんだよね~
そっちの暑さは直射日光は痛いもんね(笑)
ジリジリって焼けるっていうか、焦げそう・・・

熱中症予防に「水・水・水!!」だよね~
ホント、健康管理に気をつけよう!
あまり無理しないでね♪♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

