スポンサーサイト


あれから1年。

  2010 0722-1

今日で1年。
大好きなアル男が旅立って、今日で1年。

そばに居なくなって1年・・・




  5_20100722210155.jpg

かっこよかった。
伏せしてる時のカメさんのような手が可愛かった。
よく食べ、よく寝て、よく出した。
被り物は日本一似あってた。
女の子(ヒト専門)好きだった。
どっしりで甘えん坊。
とりあえず無関心。
生肉はたべないよ、焼いてね♪の顔が好き
言う事聞かすには「風呂入れるよ」の脅し文句
よく踏まれて青タンできたなぁ・・・
酔って帰ってきても起きてくれなかった・・・
声が低いのに母には鼻でピーピー甘えて虜にしてた・・・

  ・
  ・
  ・

考えるとキリが無いくらい沢山言える。
あ~いつも笑顔だったなぁ・・・

嫌なことなんて思い出せない。


だってイイコでしたもん。

本当に、イイコでした。





命日にむけてお花を頂きました。
クンパパsan&クンママsan、d氏&めいsanありがとうございます。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

アル男の犬徳でしょうか、みんなに覚えていてもらえる幸せなアル男。
ちゃんと、お空で寝てばかりいないで「ありがとう」というんだよ!

  2010 0722-3


  2010 0722-2

  2010 0722-5

今夜はアル男の好きだったものをあげました。
手巻き寿司とクリームパン
きっとご機嫌いいと思います!

今夜、夢にでてきて―
スポンサーサイト

アルルーン!
暑いよぉ~暑いよぉ~暑いよぉ~
今年はホントに暑い、猛暑越えて酷暑です!
そっちは快適かな?
みんなでノホホンとしてるんかな?
たまには会いにきてぇ~♪
(と「さ」の字にも伝えてください…orz)

こっちはずっ~と快適だよ~♪
毎日ノホホンとしてるんだよ~!byアルルン

まぁ・・・ノホホン以外なんもしなそうーな
シロクマ団体だよね~お花畑でかけっこするする姿
だなんて全く想像できなーい。

私にも、会いにきてぇ~
「さ」ちゃんも会いに行って~~~

あ~、また泣いてもた。。。

daisukeさん:
泣かしてしまった。
今日もさんちゃんと何を話してるのかなぁ~
でへへってしてるのかなぁ~
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

