スポンサーサイト


いつものこうえん。

  2006 07

2006年 7月

  2006 0701



  2006 0701-3


いつもの散歩コースの総合公園での写真

家から20分歩いて公園にきて、ココで休んで体力回復。
朝の芝生は、冷たくて気持ちよかった、はず?!

アル男って、総合公園の水のみ場を熟知してました。
グングンよく歩くなァ~って思う先には蛇口が。 
そこで飲んで、歩き、飲んではまた歩く。
健康的な話だ!

1日にいったいどれくらいの水を飲んでいたのだろうーか・・・
めいsanが毎日2リットルの水を飲む!と宣言し、私もツラレテ飲むように心がけ・・・
でも2リットルは以外に多い(笑)

アル男なら楽に2リットルこえてた?!?!

スポンサーサイト

いい公園だねぇ~。
そして絵になるアル男さん。
ピレには緑がよく似合うなあ。

(*^^*)

ホント、ピレには緑がよく似合う!
海のアル男さんも素敵だけどね♪

水2リットルは500mlのペットボトルに移し変えて飲んでます。
2本飲みきると1リットルでしょ、午前中に1リットル、午後に1リットルが良いペース♪
トイレ近くなるよ(笑)
汗をたくさんかくような日には少々の塩分も忘れずに。
スポーツドリンクと半々くらいが良いのかも。
(スポーツドリンク2リットルは糖分も結構あるからね!笑)

daisuke-san:
緑に白?白に緑が際立ちますよね!
霧が出て朝露があって芝生はヒンヤリです。
ぼんchanでいうマンションのエントランス部分が
ココの写真の場所でした♪

めいsan:
アル男も変な顔ばかりの写真多いけど
たま~にイイ絵になるのが出てくるんです。
画像の量が膨大(笑)だから探すの大変だけど~

水は、私も500mℓに変えよー
今1.5ℓに入れて飲んでますが減らないし
夜に沢山残ってるとゲンナリしちゃいます(笑)
まずは・・・500mℓの何か買ってこないと♪
スポーツドリンクは飲み過ぎ注意しま~す!
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

