スポンサーサイト


おといれちゅう。

ブログの保存画像をなんとなくみていたら、

こんなのあった。

真剣な顔しながら庭で、ヨウをたす姿。
  

  P1010520.jpg


こんな感じで昔の写真アップしよう。



もうすぐ1年になるんだよね・・・・

あ~1年か・・・


久々に涙腺が。。。




よし、

アイスでもたべよう。

スポンサーサイト

アイスクリーム・・好きだったよね。
真剣に食べて、出して・・真剣に生きてたよね。
1年・・早いですね。
私達も時々『薫太三昧』を見ては・・まだ涙になります。
アルルンの懐かしい写真のアップ待ってますよ。

ヨウたしの時の顔って、なんで真剣な顔になるんでしょうね・笑
もうすぐ1年かぁ・・・。
気持ちはそのままなのに時の流れが本当に早いなぁと思う。
アルフが旅立って、今年の七夕で4回目になりました。早いわぁ。。。

クンママsan:
懐かしい写真、アップします!

アイス、好きでしたね~
カキ氷系よりバニラ系って感じで、ヨダレ量も
倍近く違いました。本気で欲しさが伝わってきます(笑)
何にでも真剣でした。

1年です。写真みて笑ったり、涙出たり・・・

アル男とクンタkunの一緒の写真もアップしていきますね!


ノンチャン:
ヨウを足す真剣な顔、どこの仔も一緒♪
覗き込むと、嫌がりますよね~
きっと「集中してるのに邪魔しないで!」みたいな(笑)

アルフkunが旅立って4回目ですか・・・
時の流れって、早いですね。
ホント気持ちはまだまだ一緒なんですけど・・・
ってかみんな、ず~っと一緒ですよね★
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

