スポンサーサイト


うちの魚たち。

うちには、小魚たちがウヨウヨ居ます。
飼育担当は父です。

  
  2010 0607-4

  2010 0607-3

タナゴ達は通りすがりに無駄に寄ってきます。
餌が欲しいようなので、勝手にあげちゃったり(笑)

  2010 0607-2

やっぱり、おす。がキレイなんですよ。
めす。は茶色で小さい。

このまま行くと、水槽が増えるなぁ・・・

その前に小鳥のスペース取っておかないと!!
スポンサーサイト

オオーw(*゜o゜*)w

すごい、アルル家のお魚さんたちのお住まいシステム。
d氏と二人で「さすがアルル父…あの親にしてこの娘あり、ってかんじだね!」とうなずきあってしまいましたよ(笑)
タナゴまでいるんだ~
希少価値じゃなかったっけ?
キレイな川(水)にしか住めないんだよね。
アルル家の水はキレイなんだね。
なんてったって名水ヨツカイドーだもんなぁ。。。
さんたぼんたも大好き!( ̄∀ ̄*)イヒッ
わが家のめだちゃんずもとても元気です。
卵産みまくり、赤ちゃん孵りまくり。
さち家に(半ば強制的に)里子に出しました。わはは。

めい@めだかちゃんずママsan:
うちの装置(笑)スゴイ気合いでしょー
雨樋→雨水タンク→ジョウロ→花壇他となって
るんだけど、タンクから出る水の勢いが弱い・・
ジョウロが満タンになるまで待ってると
今の時期は蚊に刺されるですよ~(T_T)
ここ近年?知り合いにメダカ配り終わってね・・・
あげた先でも産んでるようで。
里子に出すにも断られ(笑)
めいsanとこのもめだちゃんず、元気で何より♪

んで、タナゴってそうなんだ(o^-^o)
知らなかったなぁ・・・
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

