スポンサーサイト


サクサク-その3-

雨ですね。 

葉山ワンワンシリーズ? カッスルクームさんとこのココアちゃん。

今、こんな感じ~ってメールした時の写真。
うちの芝生で撮りました。梅雨入り前に撮ってよかったー♪♪
元気に走ってる感じするでしょ~

  2010 0610-1

なぜ、鳥に囲まれてるかってのは・・・
カッスルクームのめぐみ先生は小鳥が好きのよう♪
訳があって、飼えないようなのでサクサク鳥とセットで・・・
オカメちゃんは、私が欲しい小鳥さんです(o^-^o)

この後、ココアちゃんにちょいと備品に手を加え、完成に。

あと、子スズメさん達もネットの図鑑で確認したら以外に??違う(笑)
そんな訳でちょっと手直し~

今週中には、送るよ~o(*^▽^*)o

スポンサーサイト

カワイイ♪

アルル姉さーん、ご無沙汰です。
サクサクと作品が増えてますね!
ぼんちゃん・らぶちゃんがソーックリでほんとビックリしたけど、ココアちゃんもかわいい♪
ラブらしいにっこり顔。
もう本犬が想像できますね(*^^*)

小鳥シリーズも超カワイイね~。
すずめちゃんたち、気に入ったぞ!!
バッグもステキだし、器用な魔法の手を尊敬します。
次の作品も楽しみにしてます☆
 
森戸神社って御利益あり?!
参拝の際はぜひご一緒させて頂きたいわ(笑)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

カワイイカワイイ!
ココアさん、すんごくカワイイ!!
笑ってるね~走ってるね~スズメちゃんに囲まれてるね~(爆笑)
めぐみ先生、超喜ぶと思うわァ(*≧m≦*)ププッ
今もスズメたちの巣に「第3期」雛たちが生まれたらしく、毎日窓辺に張り付いているらしいよ。。。刑事か!w
実物を見るのがすごく楽しみです。(*^^*)

ノンちゃん:
こちらこそ、お久しぶりでーす♪
サクサク作品徐々に増えてるんです(笑)
ココアちゃん、撮った場所が芝生だったから走ってる様に
見えるのかなぁo(*^▽^*)o~♪実物もキュートでしたよv-238

最近は、小鳥さんにはまってたり。。。
ワンコに比べると、簡単に増殖できるんですよ~

色々と細々作ったらまたアップするので、見てくださいね♪

森戸神社はイイらしいのよ~v-254
メインイベント的に行ったのにスッカリど忘れしちゃうなんて・・・
参拝ツアー組みますか(笑)

めいsan:
スズメちゃんに囲まれてるでしょ~
今、めぐみ先生にとってスズメは生活の一部なんだね~(o^-^o)
ププッ(*≧m≦*)刑事のように窓辺に張り付く姿が可愛すぎ~

生存率の厳しい話をきいたから、第3期の仔達、
頑張って成長してもらいたーい!

頑張れ雛たち&めぐみ刑事!

ひええ~~~~~!!ひゃあぁぁぁ~~~~!!
メチャクチャかわえぇ~~~!!

アルル姉さん、ここでははじめまして!
やっと訪問できましたぁ!
窓辺のめぐみ刑事です。今日も張り込み三昧です。

何て可愛いココアなんでしょう! しかもしかも、何て何て可愛いスズメちゃん!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

すっごくすっごく嬉しいです。見たとたんにマジで涙がでちゃいました・゜゜・(>_<)・゜゜・エーン

また遊びにきますね。
アクセス拒否されませんように(爆)

めぐみ刑事@めぐみ先生:
おぉぉ~無事にココへ来られましたね~
待ってましたよ~o(*^▽^*)o~♪
先日?先月はアロマの講習ありがとうございました!!
とっても毎度のことながら楽しかったです!

で、今日も張り込みとはお疲れ様です。
羊毛スズメちゃんも喜んでもらえて嬉しいでーす♪

ココアちゃんもスズメちゃんも明日送りますね!
(めいsanち宛てに(笑))
ので・・・今週中には着くかな?
送るまでに時間かかってごめんなさいでした~

また遊びに来てくださいね~ヾ(o⌒(ェ)⌒o)

おぉ♪ かわいいじゃな~い!
ココアちゃんの笑顔がいいねぇ。
オカメインコも好き。


おぉ♪ かわいいじゃな~い!
ココアちゃんの笑顔がいいねぇ。
オカメインコも好き。


miki san
ちょっと風邪気味で体調崩してた・・・
返事遅くなってごめんなさい。
表情が可愛いでしょ~v-238
小鳥も、オカメの白作ったよ。
あとスズメも昨日4羽旅立って、
でもまだ7羽居る(笑)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

