fc2ブログ

@葉山―3日目―

はい。夜にはお酒の力で眠たさもあったのですが
7冊読み、2晩でしっかり1巻~11巻まで読みました。

  
曇り空、気温も低く・・・ホントニゴガツゲジュンデスカ・・・??

そんな中、番犬をしに行くボンボンと、応援するもりにゃん。

  h-20.jpg



今日は、ボンボンを完成させなやなりません!
到着日からボン毛を少々頂き、羊毛に混ぜながらサクサクやってました。
めいsanにもよく見てもらって手直しし、ゴージャスな飾り毛の
チビチビぼんたkunの完成です。(滞在中に出来て良かった♪)

  h-21.jpg

生ぼんぼんと「チビチビぼんたkun」&「さちsanとこのらぶちゃん」の
3ショットです。
  h-22.jpg


生ぼんぼんと「チビチビぼんたkun」&「さちsanとこのバラさん」の
3ショットです。
  h-23.jpg


ぼんぼんの目線の先には、美味しいものが・・・・

  h-24.jpg


と、いうような3日間でした。

てぃもちゃさんぼ家には、とてもお世話になりました。
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
また迎撃して下さい♪


1つスッカリ忘れた事が・・・


森戸神社に願掛け行ってないし・・・


スポンサーサイト



・・・・・・ハッ!(`ロ´;)

森戸神社!!
そうやん、行こうって行ってたのに、いや近所の浜まで行ったのに、スッカリ忘れてたやん!!>ダメダメ
次回はまず行こう。うん。毎日、毎朝行こう。(爆)

3日目せっせとちびちびぼんたを仕上げてくれてありがとう♪
なんかすごいリアルになったよねー!(^◇^)
あの毛の感じとか、表情とか、まさに「ぼんたです。でへ」って言っててねー
ああワタシもブログUPするからね。
ちっと待っててね。

実はさ、あの後から思いっきり寝込んでてね。
頭痛・高熱・下痢P~続く続く。
月曜日にすぐに病院行ったんだけど、最初は「細菌性の胃腸炎と風邪のWパンチ」って言われて抗生剤その他出されたのね、
でも火曜日になっても全然効かなくて、あまりにもつらいからもう1回行ったら点滴打たれて再検査。
インフルエンザも検査されて、こっちは陰性だったけど、診断が「ウィルス性胃腸炎」に変わって、ウィルスが出て行くまでがんばって闘えと。。。(涙)
水・木(今日)も下痢続きですが、熱は下がってようやくこうしてネット上に出没できる程度に復活しました。
ホントに辛かった~~(〒_〒)ウウウ
姉さんもしオナカの具合おかしくなったら速攻病院行ってね・・・
ウィルス性胃腸炎だったらゴメンね・・・
多分、あの時点ではまだ他のヒトに移すほどじゃなかったと思うのですが、念のためにお知らせしておきます。

なんか長くなっちゃったけど(汗)
姉さんが来てくれたおかげで体調不良ながらも、とっても楽しい誕生日を過ごすことができました♪
ぜひまた来てね~ヾ(=^▽^=)ノ家族全員で歓迎いたします!

めい@さんぼ家:
是非、森戸神社連れてってぇ~♪ でもその時まで覚えてるかな(笑)
確かに海岸まで行ってスッカリ忘れてたくらいだからなぁ・・・・

チビボンボン、毛ぶきがちょーゴージャスだよね~(o^-^o)
植毛の仕方を知っていて良かった(笑)
ボンボンも色々協力ありがとうだね♪ 今度は伏せしてグースカ
寝てる姿でもやってみようかな~だって前足を揃えて寝てる姿
可愛すぎなんだもん♪  かわいいなぁ・・・ボンボン・・・・・

で、めいsan。
10年に1度にあるかないかの闘病ご苦労様でした。 
私の方は・・・・・申し訳ないです。
帰ってからもいたって元気なお腹でした。
まさかのウィルスにやられましたね。正露丸も以外にいい働き
でしたが、やはりお医者さんにはかないませんね。
まだまだお大事にして下さい!!! 

Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク