スポンサーサイト


@葉山―2日目―

夜は4巻までしか読めなかった・・・
この日(5月29日)は、めいsanのお誕生日です。

朝起きて、ボリュームごはんを頂き、ポテトチップス等食べ
目新しい飲み物を味見し

  h-12.jpg

DVD鑑賞開始。 「ライラの冒険-黄金の羅針盤-」
シロクマの見ごたえと、活躍が素晴らしい♪ 内容は最後ビックリさせられたな・・・
観てる合間に、もりにゃんにちょっかい。
  
  h-13.jpg

さちsanに、この写真をみてもらった時、鏡に寄りかかってるのかと
思ったようです。 でも実際は「左右生身」のもりにゃんです。





DVD鑑賞も終わり、その後は、さちsan宅へ。
羊毛フェルトで「さちsanとこのらぶちゃん」を作成する事になっており、
基盤は葉山へ来る前に家で作ってきて、最終過程を生で見た記憶を元に・・・
って記憶だけじゃ無理なので、写真を撮ってみたり・・・

美味しいお茶とお菓子を頂きながら、色々な角度で観察。

  h-14.jpg

お腹周り、シッポなどが全く予想と違いました―
さっそく家に(めいsanちね)戻り、記憶があるうちに
手直しをする事になりました♪

  h-15.jpg

夕方になって、お腹も減るし。雨はあがったので外食する事に♪
だってお誕生日ですものぉo(*^▽^*)o~♪

  h-16.jpg

お誕生日乾杯をし、食べる食べる。

  h-17.jpg

  h-18.jpg

  h-19.jpg

美味しかったです。ヾ(o⌒(ェ)⌒o) たまに味が濃いものもあったけど(笑)
色々な種類を食べれて楽しかったなぁ~それなのに・・・ご馳走になってしまった―
ありっがとうございま―す♪♪ ごちそうさまでした!!!!!


帰りにローソンでお菓子を買い、家着いてからもビールにお菓子。
うーん。あの「たらたらしてんじぁねーよ」っていうツマミ、以外に美味しかった。
うちの近所のローソンで↑無かったです(涙)




スポンサーサイト

怒涛の二日目(笑)

そうか、『ライラ』観たの二日目だっけ。(笑)
おもしろかったよね、うん、実はもう一度観た。
シロクマの王様がイオレクにぶん殴られた時飛んでったモノあったでしょ?
あれの正体がわかったよ・・・知りたい?(ΦωΦ)フフフ
もりにゃんはワタシの“ダイモン”なんですが、どうも個人行動が多くて困ります。
あとビミョーに悪さするのも困ります。にやっと笑いながら。
もーりー!!(怒)

らぶちゃんは実物見てから手直し入れたら、本当にどんどんソックリになっていってビックリした!
↑の写真のらぶちゃんの後姿、さちさんブログの「ちびらぶちゃんの後姿とウリフタゴー!!(>▽<)
職人技ですね。。。ホント、プロだわよ。

お誕生日。でした。ハイ。
でもーーーなんかちょっと切ないお誕生日だったよねーーー
オナカの具合がさあ。。。( p_q)エ-ン
でも姉さんいてくれたから楽しかった!
ありがとう♪(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

めい@さんぼ家:
なんだって!!!!!!!!!!!
『ライラ』をまた観ただって!!!!!
で、あのぶん殴った時、何が飛んだわけ~~~~
ちょー知りたーーーい♪♪
で、めいsanのダイモンは相変わらずなんだ(笑)
バラの花瓶前を通る時の観てるスリル感がたまりませんでした。
お水のコップとかもあるのに、スススッと軽快な足どり・・・

さちsanとこのチビらぶちゃんもカワイク仕上がったよね~♪
私も作れて楽しかったよ~

で、誕生日大会で大酒飲めなくて残念でしたね・・・
ある意味思い出に残りますねぇ~~今回の誕生日。
雨だったし・・・寒かったし・・・体調不良だったし・・・
少しでも楽しんでもらえて良かったですo(TヘTo)
お疲れ様でしたぁ・
・・
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

