

へいじつ。

昨日は、仕事終わった後に会社仲間の若い奥さんに
メール連絡をし一緒に出掛けてみた。
夕方から会議が長々と続くので家に帰ってくるの
遅いだろうし・・・連れ出してしまえ!って計画d(⌒o⌒)b

ちょっと買い物をすまし、ご飯を食べに♪
今日行った店は『カプリチョーザ』http://www.capricciosa.co.jp/
女2人で行った時はやっぱり量多いよね(笑)
でもお腹も空いてるし、ガッツリ食べました。
次回は3~4名で行って色々頼んでチョコマカ食べよっと!
食べたい種類がまだまだあるからね。

で、その後に映画を観に行きました。
『イルマーレ』 http://wwws.warnerbros.co.jp/thelakehouse/
キアヌリーブスとサンドラブロック
へぇ~って感想です。何気に面白かったかな。
映画の最初の辺りで内容が読み込めなかったけど(笑)

平日、夕ご飯を食べてレイトショーで映画を観る。
ちょっと贅沢なこのパターンがお気に入り。



Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

