スポンサーサイト


@葉山 ― 1日目 ―

5月も下旬っていう中で?
行ってきました、毎年恒例 葉山襲撃@1人

h-0.jpg

いやぁ~寒かった

なのに、まずは海辺の1枚

h-1.jpg
元気な姿を見れて、嬉しい



  
まず駅に着いたら、毎度お迎えいただき
めいsanこと「てぃもちゃさんぼ家」へ。

で、さっそくランチへGO
  h-2.jpg

14:30から葉山のアロマテラピーサロン&スクール 「カッスルクーム」 さんへ!!
葉山へきたら必ず行く事に勝手にきめております。
あの、めぐみ先生に癒されに!アロマを体験しに!

  h-3.jpg

「葉山ビーズ時間」
と「カッスルクーム」さんのコラボ作品も展示販売♪
  
  h-4.jpg

この「STORIES」っていうのがそうです。
この2人がタッグ組むと、素敵なものが出来るんですよ。すごいでしょ♪

で、私とめいsanは今回これを作りました
ここ数年?市販のお風呂の入浴剤が肌に合わなくて、運悪いと湿疹。
つまらないお風呂時間でした。
が、このエッセンシャルオイルは安全な100%ピュアな精油を使用なので
まったくお肌に影響でなかったのです!! 
なので以前めいsanから頂いたのが終わったので、今回作りました!
ラベンダーが基本で、他色々少々入ってまーす。

  h-5.jpg

あっ、この仔はめぐみ先生宅のココアchanです。

  h-6.jpg


めいsanも私も大満足な仕上がりに、笑い 笑みがとまりませんでした♪
家へ着いたら早速、めいsan玄関に「シュッシュ」してましたね~

ひと段落したころ、雨が降る前にボンボンのお散歩へ

  h-7.jpg

途中で、休憩をしながらノンビリと。

  h-8.jpg

帰ってからは、ニャンコとも遊びました。
今回の宿泊先は、連泊者専用「もりにゃんハイツ301号室」でした。
いつもは、大家のもりにゃんが住んでいるロフトを私が占領。
大家さんありがとう。
  h-9.jpg

お代は、遊ぶお相手する事との条件だったので、楽でした(笑)
  h-10.jpg

そんなこんなで、d氏も帰宅しみんなでご飯&ビール♪

しまったー!!! あの「うどん」撮ってない・・・美味かったのに・・・・

と、いうような1日目でした。

続きは、また。


そうそう、ロフトに漫画1巻~11巻あって必ず寝る前に読書を・・・
2晩で読破する目標を勝手にたてました。
1晩で6冊。 頑張れ私。




スポンサーサイト

UP早~い♪(>▽<)♪

姉さん、お疲れ様!
すごい、3編にも渡るお楽しみレポが、もうUPされてるぅぅぅ~♪
楽しかった3日間、あっという間でした。
カッスルクームさんでの1dayレッスン、もう一週間近く前なん?
フレッシュナーはすごく良い感じなので、あっという間に使い切ってしまいそうです…いよいよ精油買うかな(^^;;

もりにゃんハイツ301号室は、真夏だとさすがに暑すぎると思われますが、今くらいとか秋口は一番過ごし良いのです。
またいつでもご利用くだされ。( ̄∀ ̄*)

めい@さんぼ家:
いやいや、ホントニお世話になりました。
って、この1週間近く・・・闘病生活ご苦労様でした!!!!

カッスルクームさんでのレッスンは、居心地最高ですよね。
作るのも楽しいし、勉強になるし、美味しいし(笑)
また連れて行ってくださいね! あのオイルは風呂で活躍中♪

もりにゃんハイツ301号は期間限定ルームですね(o^-^o)
また大家さんに頼まないとね♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

