スポンサーサイト


サクサク -その2-

ゴールデンウィークの夜は、サクサク・・・・
サクサク・・・


4匹サクサクしてみました。

・ピレニーズのクンタkun
・英国ゴールデンのきすけkun(手直し)
・コーギー
・ミニチュアシュナウザー

 ↓↓



まずは、ピレニーズのクンタkun

 pyrenees.jpg

ゴージャスな毛質を真似る為に植毛タイプでチャレンジ。
優しい顔つきで、毛の艶とツルツル感を思い出しながら・・・

次は 英国ゴールデンのきすけkun(手直し)仔犬の時代!

 golden.jpg

仔犬の時にもあったので、あのパンパンでコロンコロンで
まん丸な眼で、動きが素早い感じを表現してみました(笑)

 kuntakisuke.jpg

クンパパsan&クンママsan、この仔達お届けしま~す。


続いて、コーギー(若干仔犬風・・・)

 corgi.jpg


ミニチュアシュナウザー

 Schnauzer.jpg


他の犬種は、作り方の本だけだとイマイチ感覚がつかめず・・・
犬好きの友達に途中経過をメール送り、判断を仰ぐ(笑)

だけど色々な犬種も作るの楽しい♪

実際、沢山の犬種を飼えないから羊毛で我慢しよう!
スポンサーサイト

こ、これは

ヤバイ、これはヤバイよ!
クンママさん泣いちゃうよ~~~

だって私が↑の写真見ただけで泣けてきたもん。

クンタ君、立ちポーズだね。
威風堂々、でも優しくて気品があって。
その下でうひゃひゃひゃ♪と笑ってるチビチビきすけがまたイイじゃないの!

だからヤバイってマジでこれは。。。


手が空いてきたら黒ラブと茶ラブ作ってくれないかな~♪
さちさんちのらぶちゃんと、カッスルクームさんちのココアちゃんに似せてほしいのん。(*^^*)
今度葉山きたら実物に会ってワシャワシャしていって~♪♪♪
ラブだからスキンシップ大喜びだよ。あはは。

めいsan:
どーもどーも♪
ありゃ?泣けちゃう??泣かしてもーた。

クンタkunの姿、かっこいいでしょ~o(*^▽^*)o~♪
アル男は半口開けてデローンって座ってる。
さんちゃんはデヘヘな顔で笑顔ビーム。
個性があってワンコも作っていておもしろい!
なんていっても、きーちゃんの元気ハツラツ姿も
きーちゃんらしいでしょ~(o^-^o)

クンタkunときーちゃんのコンビはこのフェルトとなって
遊んでもらいましょう♪

らぶchan風&ココアchan風ね。 りょうかーい♪
今度、葉山行った時に、生らぶchanと生ココアちゃん
会ってワッシャワッシャさわって感触確かめて作ってあげるよ~

ウウウ・・・ウルウル(/_;)
ありがとう・・本当にありがとう!
薫太のゆったりした穏やかな感じと
まんまるお目目のきすけの天真爛漫さが
見事に表現されてます。
このツーショットには完全に参りました。
クンパパも一緒にウルウルしてます。
早く遊びにおいで~~!!

クンママsan:
クンパパsan&クンママsanもウルウルしちゃいましたか・・・
作った甲斐がありました!
この2ショット、私も好きです。
届けに行きますねo(*^▽^*)o~♪


めいさんに言われて飛んできました。
すっごーい!
いつの間にこんな職人技を身につけていたのですかっ!

今度来葉の際には、是非是非わしゃわしゃしにきてくださいな。
らぶ、嬉しすぎて頭突きとかしちゃうかもしれないけど。(笑)

さちsan:
飛んできてくれてありがとうございまーす♪
そーなんです。最近夜な夜なサクサクしてるんですv-221
職人技だなんてまだまだヒヨッコですから。

来葉する時はワッシャワシャ遊ばせてくださ~い♪
とっても楽しみだわぁv-238
万が一の頭突きをかわす練習しておきま~す(o^-^o)

お願い~

おひさしぶりでございます
うわ~ 可愛い~
クンタ君も、きすけくんもそっくりですね
アルルンも いつもそばにいてくれてるって感じです

いつか、いつでもいいですから ケリーも作ってくださいな
(もっとわがままいえたら、先代メルも・・・)




メルケリママsan:
こちらこそ、お久しぶりです♪ 
クンタkunもきーちゃんもそっくりと言われると、嬉しいv-238
褒められると頑張れるタイプなもので(笑)

今度、クンキ家へ行く時に持参できるようにしておきますね~
やっぱりセットでしょう!o(*^▽^*)o~♪
先代メルchan風とケリーchan風ですね!
(似るように頑張ります(笑))

アルル姉さん、ちびらぶをありがとう~!
もう嬉しくて何度も眺めてニヤニヤしてますよ。<本当(笑)
リーダーも「プロみたい!」と驚いています。
ブログにもアップしましたので、お暇な時にでも見てね。

さちsan:

先日はおじゃましましたぁ~v-7
喜んでもらえて、私も作って良かったでーす♪
もうニヤついちゃってください!(笑)
リーダーsanにまで褒めてもらえて嬉しいなぁ~

私もブログアップしないとぉ~v-16
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

