スポンサーサイト


サクサク。

最近、更に楽しく、はまってるもの。   

  2010 0504-3

羊毛フェルトで犬とか。


最近、さらに増えてます。






着々と増えてます。ピレしかやってなかったけど
最近は他の犬種をチャレンジしてます。
みんなから写メしてもらい、毛色を真似て作ってます。

  2010 0504-2

星になった子、ちょー元気に健在の子も含め
サクサクさしてます。

ラーちゃん、今度ピッピの完成した姿を撮りたいです。
途中経過しかなく、撮り忘れました

今日は、アル男の手直しです。


スポンサーサイト

d(>_< )Good!!

わぁ、これはスゴイ!
素晴しい、みんなとっても可愛いね~♪(*^^*)
姉さんホントに器用だなァ…
ちびちびさんたも元気にしてますよん。
浅草橋で専用透明ケースを買ったのだ♪
80円くらいの円筒型のヤツね。(笑)
ピッタリでいい感じなのよん。
また葉山にも遊びにおいでませ~ヾ(=^▽^=)ノ

赤いバックの写真の左端は・・もしかして・・きすけ???
ピッピちゃんは途中経過でもスッゴク似てるわ(*^。^*)
作家デビューすべきだとクンママは強く思いますぞ!!

めいsan:
おぉ!ちびちびさんた、専用ケースに入ってるのね~♪
80円とはいえ、大事にされていて嬉しい(笑)
今度行ったらボンボンの毛で作ってみようかな~
夏前だし~抜けるモンね~
めいsanビーズの作業の横で私は前でサクサクしよ。
訳あってチョー暇なのでソロソロ遊び行きます。
っていうか・・・連絡します(笑)


クンママsan:
ピンポーン♪大正解! あの左の仔はきーちゃんの仔犬時代風♪
バレちゃった(o^-^o) もう1つ秘密事項が・・・
今、クンタkun作ってますよ♪♪
完成したら、持って行きます(笑)

飽きっぽい性格なので、これもまたいつ手が止まるか・・・
そんな私じゃ作家は無理かもぉ~

フェルト

アル姉作・サクサクピッピを見たジョニーの一言。
「うわ~♪カワイイ~♪」
・・・キモイわっ!(汗)

「アルル姉さん、売ればいいのに。オレなら買う!」
とも言ってましたよ。

完成形は千葉連合(笑)会合の時に持っていきますね。

ていうか、カスタマイズをお願いするんですよね。
こんなに可愛いんだから、連れて歩きたい。
つまり、バッグに下げて、いつでも人に自慢できる仕様にしたい(笑)

アル姉がカスタマイズを引き受けてくださるとのことで!!

首輪をつけて、そこからリードのチェーンをつけて、とか。
着脱可能な服を着せてもらっちゃう、とか。

小さな小さなサクサクピッピから
たくさんの夢がひろがりますねぇ~~~♪♪♪
アル姉の手間はすごいことになりそうですが(汗)

よろしくお願いしますね♪

かわいい!

かわいいじゃな~い♪
特に右下の白黒の子 妙に上手いv-238
動き出しそうな雰囲気

うちの子達も作って欲しいな~
数多すぎて ダメ?(笑)

ラー子chan:
昨日は千葉連合会合どうもどうも(o^-^o)
よく食べv-271よくしゃべりv-19よく飲み(コーヒーね)そして食べ。

サクサクシリーズも今の所、飽きて手が止まってないよね(笑)
そんな飽きる前のカスタマイズの話は、
若干洋服作成とかハードル高いけど(笑)やってみる価値は
あると思って、チャレンジするよ。
ただ・・・時間かかるかもよ。 お初だからv-219

その他のハンコやバックのカスタマイズもチョイチョイ
仕上げてココに載せていくからね~

お楽しみに(?)

miki-san:
かわいいでしょ~v-16
グアムの子達もチャレンジしてみるよ~
似るか似ないかは、期待はあまりしないでね(笑)
アル男が居たら、ブラッシングした後の大量の毛で
作れたのにね~ちょー残念!!!

楽しみ~♪ 
ワンコをマスターしたら ぜひ次はニャンコもチャレンジしてほしい!!
アルの毛があったら いったい何個作れるんだろうね~
わかりに リゾラとピガの毛は取っておこうか?(笑)
この二人は抜け毛が多いのよ。
リゾラの毛は細くてお勧めだけど ピガは固い。
ニャン毛のほうが 細くて柔らかいから加工に向いてるかも?!

みきsan:
ワンコもニャンコも作れるようになったら楽しいよね♪
ホント、アル男の毛が貯めこんだらそのうち実物大
作れちゃうかもね(笑)でかすぎ!!!
犬種によって毛の質感違うモンね~
其々の毛取っておいて。しかも洗った後がベスト!

あー確かに、ニャン’sの毛って眼に入ると取りづらいくらい
細くてやわらかいモンね~~例えがおかしいけどv-7
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

