スポンサーサイト


披露宴へ!

アル男もお世話なった方の披露宴へ出席してきました。
ラー子ちゃんも一緒の参加です
 
   2010 0502-1





今回、ウェルカムボードを作らせてもらいました!
ラー子ちゃんは、テーブルに飾るフラワー&ドックの担当です


いつも笑顔が素敵なMさんの花嫁姿、キレイでしたぁ~うっとりです。
  2010 0502-2


料理も沢山出てきて、この写真にはないですが
ご飯と味噌汁は食べきれませんでした(笑)

  2010 0502-3

幸せをおすそ分けして頂いたので、
何か恋愛運が開けそう(笑)


スポンサーサイト

その節は

いろいろとありがとうございましたん♪

さすがアル姉。
既製品しかムリムリな私とはワケが違うっ(爆)

それにしても
お互いはじめて見たよね。正装というか盛装というか。
私のサザエさんヘアーもなかなかだったと思うんだけど、
アル姉のワンピース姿もかわゆらしくて新鮮でした!

ラーコchan:
先日(&昨日)はお疲れさまでした♪

うん、確かにお互いの盛装はお初でしたね(笑)
いつも普段着(笑)とかワンコと遊べる服っていう感じだもんね。
ラーちゃんもカッコよかったじゃーんo(*^▽^*)o~♪

スタイルがいいから羨ましいよ・・・
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

