スポンサーサイト


毎年恒例。

いつもは1月に行くイチゴ狩。
今年は予定があわずに、行ったのが4月4日(日)
4月になりとイチゴ狩の料金はぐ~んとお徳に。

40分 1,000円

去年も行ったイチゴ園で、品種はアイベリー

たまたま写した↓形は悪いけど、甘い

      DVC00189.jpg



0402 ichigo-2

手のひらサイズの大きいのもあれば
普通サイズもあり、どれもこれも甘くて美味しい。


0402 ichigo-1
これで終わると思われますよね・・・

食べて

食べて

食べる

40分後には、こうなる。

0402 ichigo-3

イチゴは水分&冷えからか・・・利尿作用抜群。
食べた後、行く先々でトイレは必須でした

この後も昼食&夕食もガッツリ食べて
満腹な1日でした。

スポンサーサイト

すごい!

しかし40分で130個はすごいね。
そりゃトイレも近くなるでしょう(笑)
私も行きたいな~
近くに美味しい農園があるはずなんだけど、まだ行った事ないんだよね。
調べてみようっと!

めいsan:
でしょ~130個はすごいでしょ。
私は中腰やら立ちっぱなしだったけど、
130個食べるには、じゃがんで前進よv-219

是非、めいsanも行ってみてぇ~♪
なんならその美味しいと評判の所に連れてって~♪♪
イチゴ食べようよ~v-274
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

