スポンサーサイト


クッキーとパン。

201003-22.jpg

実は、軽井沢のクンきー家から、パン焼き器を頂きました。

もうあれから何回食パン焼いただろー。
最近は、くるみ入れたりしてアレンジしてます。
棚には「チョコ」「ココア」「ブルーベリーの元?」「レーズン」が
備えてあります。 楽しみがふえました!

ありがとうございました♪


201003-21.jpg

それに、帰る間際にパパパパパッと焼いて頂いたクッキーは
湿気ると・・・と思ってジップロック用意しましたが
いりませんでした。食べたら止まらず(笑)サクサクのうちに完食です。

クンママsanはクッキー生地を冷凍しておく作戦を簡単そうに、
淡々と言っていましたが、私には簡単に終え無そう(笑)
生地だって作るの大変だし・・・
それをチョチョイで作るなんてスゴイですよね~
前日のチーズケーキ×2もそうでしたけど・・・
魔女パワー炸裂ですね。

201003-23.jpg

軽井沢から帰宅後には、アルルンに一番最初にあげましたよ~

スポンサーサイト

軽井沢は大雪注意報が出ました(>_<)
明日はまた除雪機の登場かな~~
アル姉に運転してもらいたかったな~~

でも除雪機でなくパン焼き器を使ってもらえて嬉しいです!
アルルンはパンが大好きだったものね。
誰かのために美味しいものを作りたい・・そんな気持ちに
なれることが幸せなんだと思いますよ♪

クンママsan:
パン焼き器、楽しいですよ~♪
この記事アップしてからも焼いています。
それに材料入れて終わり!っていう簡単さがいいですね~

アルルンには浅野屋さんのご褒美パンをいっぱい
頂きました!ありがとうございます。

誰かのためにv-238美味しいものを・・・・
そうですね。それって幸せな事ですよね~
では、いざ!って時に作れる腕もほしいので、
今度料理教室(初級)お願いしまーす♪

来年の冬は除雪機シーズンに行きますv-218

久しぶり~! 
元気そう&楽しそうで なによりです。
軽井沢のみなさんに 可愛がってもらって
パワーをもらっているのが伝わってくるよ。

たまには こっちにも遊びにおいでよ!
うちのワンコ達とも 遊んでやって~(笑)

love
miki

miki-san:
ヒサシブリ~♪♪
みんなからパワーもらって元気に過ごしてるよv-221

久々にmiki家のワン’sとニャン’sと遊びた~い!!
元気に飛び回ってそーだね~
私の体力持つか心配だわぁ

こっちにもとりあえず遊びきてねぇ~


Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

