

3月の軽井沢-その2-

~夜中の出来事~

夜は、きーちゃんが部屋で寝てくれました。
きーちゃんのブログにも書き込みしましたが、
夜中に視線?を感じ、横をみればベットに乗って
『シッポブンブン&笑顔炸裂&遊ぶ?ポーズ』な、元気なきーちゃん。

時計は深夜の2時。
ハイ。遊ぶのは無理ですよ。
ごめんなさいをして、就寝(笑)

寝返りをうつ=動く=私が起きたと錯覚するきーちゃん→→覗きにくる。
えーと。遊びませんよ。

ちょっと目が覚めた時、きーちゃん居るのかな?って探すと
「居るよ居るよ~♪」とアピールきーちゃん。

あなた、寝てないでしょ?



はい。2日目です。

201003-6.jpg
朝カレー♪
d氏が居たら喜んだろーね~と話題に。

   201003-9.jpg
ご飯を食べた後には、ゴロンゴロン合戦開始。
私の両足で挟んであげて安定感を(笑)
きーちゃんの足で蹴られそうになりながら、ウダウダと。

この後、クンパパsan&クンママsanはちょっとおでかけ~
その間は留守番!

201003-7.jpg

行っちゃったね・・・

が、とりあえず、私に寄りかかって何するか相談

    201003-8.jpg

えぇ。追いかけっこに、おもちゃの引っ張り合い。
きーちゃんvs私の脚プロレス

えーと。
休憩しましょう。

201003-10.jpg
このクールダウンは1分でした(涙)
すぐにガウガウ合戦
が、その後は、まったりソファーで写真撮影

クンパパsan&クンママsanが帰宅~
で、お散歩に行きました!

   201003-11.jpg

201003-12.jpg

201003-13.jpg

201003-14.jpg

お昼になったので、北軽井沢までドライブ&ランチ&お土産探し

201003-15.jpg
天気もよく、青空に浅間山が綺麗でした~
そしてなんだか、暖かい(笑)

ランチの場所も、静かな所で雰囲気もありました。

201003-16.jpg

201003-17.jpg

201003-18.jpg

201003-19.jpg

201003-20.jpg

とてもボリュームあってお腹いっぱいになりました。
色々と頼んで、取り分けて食べたので満足度もUP♪
昨夜といい、ランチといいご馳走さまでした。

本当にいつもいつもありがとうございます。

軽井沢が居心地よく、身近に感じ、帰る感覚になるのは
いつも暖かく迎えてくれるクンパパsan&クンママsanのおかげです。
ついつい行きたくなっちゃうんですよね~♪♪

毎度太って帰ってきますが(笑)また太らせて下さいね


いーないーな。クンママさんのカレーおいしそ~♪

あのカレーは3日目のだから、味がこなれてたよね♪
daisukeさんにも食べさせたかったわ~(^^)

アル姉は気が利くし身体も良く動く人だから
仕事の場でもデキル人だと思う・・でもね、その優しさが
一番生かされるのはやっぱり家庭なんじゃないかな。
Yokoyamaママも言ってたけれど、就活よりも婚活!!
良い人と巡り合うチャンスを逃がさないように応援してますからね!
一人も大歓迎だけど、彼と二人でならもっと大歓迎しますよ\(^o^)/

daisuke-san:
いやぁ~美味しかったですよ~v-218
なんでしょう。我が家のカレーは3日経っても
あの感じでないですよ。素材の違いですかネェ・・・
カレー好きのd氏なら間違いなく「おかわりコース」でしたね♪
次回是非オーダーしてみてはいかがでしょう!
絶品ですよヾ(o⌒(ェ)⌒o)

クンママsan:
先日はありがとうございました。その後、疲れは出ていませんか??
そして、運動してますか(* ̄ー ̄)/~~☆ピシー!

やっぱり就活よりも婚活ですかね~
yokoyamaママsanとのいつもと違う会話が楽しかったです(笑)
良い人と巡り合うチャンスを見逃さないようにアンテナはります。
鮨屋に嫁いだら是非来て下さいね。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

